友達と花火日記

どうも!

今日、買い物中に「コカ・コーラ ゼロなら糖質0だからいくら飲んでも太らない!」と思ったのですが、

f:id:eiyu123:20210725203639j:image

日本コカ・コーラ | 製品情報 | コカ・コーラ ゼロ: The Coca-Cola Company

コーラ ゼロと一緒にお菓子も沢山買ったミズです!糖質0の意味なし!

・・・さて、そんな僕は7月24日の土曜日の夜に友達と花火をしました!花火は2018年にした以来していなかったので、本当に久しぶりでした!

↓2018年の花火日記(思い出)

ミズの思い出8「友達と花火をした話」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

登場人物

f:id:eiyu123:20210725205627j:image

ぐっちー 久しぶりに会う友達。現在は保育園の先生をしている。

f:id:eiyu123:20210725205724j:image

WDちゃん 前に、別の友達から「凶暴チワワ」というあだ名を付けられていた。

f:id:eiyu123:20210725211436j:image

ライダー 去年の誕生日プレゼントはオットギのサリ麺3袋だったらしい。

f:id:eiyu123:20210725210007j:image

ヒロ この日、ライダーに「お前の特徴はHoneyWorksと[Alexandros]が好き以外分からない」と言われていた。

f:id:eiyu123:20210725210709j:image

ミズ iPhoneAndroidの違いが分かっていない。

・・・最初、僕はヒロの家の前に行き、ヒロと合流しました。次に駅に行ってWDちゃんとぐっちーと合流。その後、ライダーと合流して花火が出来る河川敷に行きました。

f:id:eiyu123:20210725212240j:image

この時、僕とヒロとライダーは晩ご飯をまだ食べていなかったので花火をする前に合流する前にライダーが買ってきてくれたご飯を食べました。唐揚げ美味しかったです。

・・・晩ご飯を食べた後は本日のメインイベントの花火を始めました。

f:id:eiyu123:20210727233444j:image

コンビニで購入したライターで火を付け、花火を楽しみました。

f:id:eiyu123:20210727234424j:image

煙が凄い。

f:id:eiyu123:20210730235312j:image

火を恐れるヒロ。野生動物かな?

f:id:eiyu123:20210731000125j:image

ライダー(左)とぐっちー(真ん中)とWDちゃん(右)

f:id:eiyu123:20210802000539j:image

ぐっちー(左)・WDちゃん(右)

後は手持ち花火だけじゃなく噴出花火もしました!

f:id:eiyu123:20210802000743j:image

ミズ「おおおおおおお!すげぇぇぇ!大迫力!」

ヒロ「おおおおおおお!!!」

物凄く綺麗でした!

f:id:eiyu123:20210802001247j:image

・・・綺麗ですが・・・

f:id:eiyu123:20210802001325j:image

ミズ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!俺のカバンがぁぁぁぁぁぁぁ!花火の餌食にぃぃぃぃぃぃぃ!

ヒロ「アホだwww」

ライダー「どんまいwww」

ライダーとヒロ爆笑してやがりました。

f:id:eiyu123:20210802231503j:image

↑爆笑してやがったヒロ

f:id:eiyu123:20210802231050j:image

↑爆笑してやがったライダー

f:id:eiyu123:20210802001515j:image

まぁ、それでも噴出花火は綺麗だったのでOKです。その後もひたすらに花火を楽しみました。

f:id:eiyu123:20210802232357j:image

楽しむぐっちー(左)とヒロ(右)

f:id:eiyu123:20210802233342j:image

楽しむミズ

f:id:eiyu123:20210802233939j:image

楽しむヒロ(左)とミズ(右)

また、なんとなく花火を口に咥えて写真を撮ってみたら口から破壊光線を出す寸前みたいな写真が撮れました。

f:id:eiyu123:20210802234300j:image

↑発射3秒前

皆さんも是非、やってみて下さい!

おそらく友達からは「何やってるの?」と言われると思います。(僕は言われました)

後、1つなかなか火がつかない噴出花火があって・・・

f:id:eiyu123:20210804225346j:image

頑張って火をつけるミズ

ぐっちー「ミズちゃん、危ないよ!」

ヒロ「ミズ、気をつけろよ」

頑張った甲斐あって、火はついたのですが・・・

f:id:eiyu123:20210804225932j:image

ミズ「おおおおおおお!火が!火がぁぁぁぁぁぁぁ!

ぐっちー「だから言ったのに・・・」

ヒロ&ライダー「バカだwwwwwww」

WDちゃん「予想通り・・・」

顔の間近で花火が噴射してえらいこっちゃでした。

f:id:eiyu123:20210805225117j:image

・・・ちなみに余談なんですが、この芝生をゴロゴロ転がっている僕はお風呂に入った後に遊びに出かけています。

お風呂に入った意味・・・

・・・花火を全てやった後は後片付けをして、みんなを家まで送って解散しました。僕は家に帰った後はまたお風呂に入って寝ました。

今回、ヒロ・ライダー・WDちゃん・ぐっちーと花火をしました!僕含め、仕事終わりに来てくれた友達もいたみたいで、一緒に花火をしてくれた友達には感謝です!

あ、最後に・・・

 

 

f:id:eiyu123:20210806211639j:image

やらなかったロケット花火誰かあげます。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube