試合から帰って来ました!

どうも、ミズです!

昨日の日記にも書いた通り、マスターズ水泳の試合が今日あって、先程帰って来ました!

↓出場メンバーの事

8月1日にある水泳の試合に出ます! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓チームジャージの事

明日はいよいよ兵庫県マスターズ水泳の試合じゃぁぁぁ! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

・・・さて、家に帰って来た僕は・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210801204042j:image

こんな感じです。

僕は1種目にしか出場していませんが、こんなにも疲れるとは・・・

気温+緊張+泳ぎの疲れで見事にこんな感じです。

・・・とりあえずこの日の試合の事はまたゆっくり書いて行こうと思います・・・

f:id:eiyu123:20210801204042j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210801204042j:image

ミズ「ブラジリアンパークに行った日記も花火の日記もまだ完成してない・・・」

f:id:eiyu123:20210801204042j:image

ミズ「また1つ書く日記が増えちゃった・・・」

f:id:eiyu123:20210801204838j:image

ミズ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube