【ミニ日記】2年前の失敗を再び・・・

8月7日 土曜日 21時ごろ・・・

f:id:eiyu123:20210807225045j:image

Sexyミズ「さぁ!お風呂タイムじゃぁぁぁ!ふひぃ〜〜〜!」

お風呂がドラえもんのしずかちゃんぐらい好きな僕はハイテンションで全裸になり、お風呂に向かいました。

・・・ちなみに余談なんですが、僕は友達のYTさんとLINE通話をしている途中、僕が「お風呂入ってくるわ〜」と言うと必ずYTさんに・・・

f:id:eiyu123:20210807225624j:image

YTさん「お前・・・風呂入れたんだ・・・」

と、言われます。なんなんでしょう。彼は僕がお風呂入ってないと思っているのでしょうか?そんなに僕って臭いですか?それなら早く言って欲しい物です。

・・・話を戻します。僕は身体を洗っていました。

f:id:eiyu123:20210807230326j:image

ミズ「〜♬」

f:id:eiyu123:20210807230437j:image

ミズ「!!!

f:id:eiyu123:20210807230834j:image

ミズ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!ま、またやってしまったぁぁぁ!俺の馬鹿ぁぁぁ!

やってしまいました・・・しかもこの失敗、2年前もやってる失敗です・・・

僕がした失敗・・・それは・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210807231458j:image

ミズ「夏なのに寒っ!シベリアシベリア!」

使用すると冷んやりするシャンプーを体に使ってしまいました。

↓2年前の日記

久しぶりの平日休みと冷んやりシャンプー日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

2年前の様子

f:id:eiyu123:20210807231728j:image

f:id:eiyu123:20210807231735j:image

このシャンプー・・・頭に使うと普通に涼しくなるのですが、体に使用するとマジでえらいこっちゃになるんですね。(体質にもよるかもしれませんが)

洗っている最中、オティンティンが特にヤバかったです。オティンティンだけシベリアにワープしたかと思いました。

急いで冷んやりシャンプーを洗い流してボディーソープでもう一度、体を洗いました。もう2度と・・・間違えない様にします・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube