明日は七夕ですね。

どうも、ミズです。今日は7月6日・・・いきなりですが明日は何の日でしょうか?

7日・・・七夕ですね。

f:id:eiyu123:20210706225155p:image

七夕とは、織姫(おりひめ)さまと彦星(ひこぼし)さまが天の川を渡って、1年に1度だけ出会える7月7日の夜のこと。 短冊に願い事を書いて、笹竹に飾り付けます。

【七夕とは】行事の意味や由来、七夕飾りの作り方や食べ物もご紹介!|じゃらんニュースより・・・

f:id:eiyu123:20210706225542j:image

ミズ「もうそんな季節か・・・」

f:id:eiyu123:20210706225542j:image

ミズ「そういえば俺ってこれまでどんな願い事をしてたかな?」

f:id:eiyu123:20210706225651j:image

ミズ「・・・」

 

 

 

 

 

 

去年の願い事

f:id:eiyu123:20210706225743j:image

友達「ヒロ」からの衝撃事実! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜より・・・

f:id:eiyu123:20210706225809j:image

ミズ「・・・」

 

一昨年の願い事

f:id:eiyu123:20210706225928j:image

ミズとヒロとライダーと夜ドライブ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜より・・・

f:id:eiyu123:20210706230038j:image

ミズ「懐かしいな・・・」

f:id:eiyu123:20210706230038j:image

↑未だに恋人いない歴=年齢+モテない

f:id:eiyu123:20210706230038j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210706231032j:image

ミズ「織姫ぇぇぇぇぇぇぇ!彦星ぃぃぃぃぃぃぃ!俺の願い事が受理されてねぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube