ミズの思い出9「体育の水泳の授業の話」

こんにちは!久しぶりに思い出を書いて行こうと思います!

今回の思い出は高校生の時の体育の水泳の授業の思い出です!

僕とYTさんの感動的な友情話です!

ではどうぞ!

登場人物紹介

f:id:eiyu123:20201201215413j:image

YTさん

ミズとは高校1年生からの友達。

LINEの一言は“諦めることを諦める”

f:id:eiyu123:20201201215859j:image

ミズ

ニワトリを飼いたいと思っている。

LINEの一言は“(΄◉◞౪◟◉`)”

ーーーーーーーーーー

・・・数年前の夏の日。

f:id:eiyu123:20201201221301j:image

ミズ(高校生)「次は水泳の授業!ひょぉぉぉ!早速、着替えてプールに直行じゃぁぁぁ!」

YTさん(高校生)「誰だお前は!?」

ミズ(高校生)「そのノリやめようぜ・・・」

僕達は次の授業の水泳の為、着替えていました。水着に着替えると、プールに行きました。

f:id:eiyu123:20201201221844j:image

・・・移動中・・・

プールに到着しました。体操をして、シャワーを浴びて、決められた順番に並びました。

体育の先生「今日は、バタフライの練習をします。」

バタフライとは・・・

f:id:eiyu123:20201201222421p:image

競泳の泳ぎ方の一つで、両腕は同時に前後に動かし、両脚は同時に上下に動かして泳ぐ。

バタフライ - Wikipediaより・・・

f:id:eiyu123:20201201222950j:image

ミズ「バ、バタフライだと・・・バタフライってアレだよな?・・・なんかこう・・・水の中で泳ぐ・・・的な?」

YTさん「バタフライ知らないなら無理するな」

そんな訳でバタフライの測定を開始しました。

f:id:eiyu123:20201201223444j:image

イメージ画像

YTさんの結果なんですが、流石は現役水泳部のYTさん!見事なバタフライでした!

(YTさんは大学の時だけじゃなく、高校生の時も水泳部でした。)

f:id:eiyu123:20201201223940j:image

ミズ「流石YTさん・・・だが!このミズも小学1年生から5年生までスイミングスクールに通っていたんだ!俺のバタフライを見やがれ!」

小学6年生はめんどくさくなって行きませんでした。

数分後・・・僕の番になりました。

f:id:eiyu123:20201201224217j:image

ミズ「おおおおおおお!見よ!俺のバタフライ!この姿こそ芸術!これぞ美!」

・・・すると・・・

f:id:eiyu123:20201201224643j:image

YTさん「ミズゥゥゥ!待ってろ!今行く!

泳ぎ終えたYTさんが急に立ち上がり、僕が泳いでるプールに入って来ました。

ミズ「えええ!?YTさん何故!?」

YTさん「えっ?大丈夫なの?だって先生に・・・」

ミズ「?」

f:id:eiyu123:20201201225238j:image

YTさん「ミズが溺れているから助けに行ってって言われたから・・・」

f:id:eiyu123:20201201225651j:image

ミズ「・・・!?」

どうやら僕のバタフライは溺れている姿に見えていた様です。

f:id:eiyu123:20201201230026j:image

ミズ「そんなに溺れている様に見えますか?」

YTさん「見える」

ミズ「Wow!即答!」

そんな感じで高校生の夏は過ぎて行きました・・・

・・・はい!以上、僕とYTさんの高校生の時の感動的な友情話でした!またこんな思い出を思い出したら書いて行こうと思います!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube