明日はいよいよ兵庫県マスターズ水泳の試合じゃぁぁぁ!

どうも、ミズです!

タイトル通りいよいよ明日は兵庫県マスターズ水泳の試合です!僕にとっては初試合になります!

僕自身、しっかり水泳をやっていたのは小学生1年生〜5年生の間だけで、かなりのブランクがありますが、頑張りたいと思います!

今日は友達のYTさん・メタキンと試合用の水着を買いに行き、

f:id:eiyu123:20210731224254j:image

メタキン(左)・YTさん(右)

チームジャージを貰いに行きました!下の写真は僕のチームジャージです!

f:id:eiyu123:20210731223950j:image

f:id:eiyu123:20210731224338j:image

f:id:eiyu123:20210731224348j:image

首元の言葉

刺繍されてる言葉は「Hasta La Vista Baby!!!」です。

ちなみにこの言葉は映画“ターミネーター2”の名言の1つです!

f:id:eiyu123:20210731224831j:image

ターミネーター2 『さっさと失せろ、ベイビー!』 - YouTube

f:id:eiyu123:20210731224943j:image

あと、僕は当日こんは感じの袋にジャージや水着などを入れて行きます!

もし会場で見かけたら話しかけてくれたら嬉しいです!

f:id:eiyu123:20210731225207j:image

ミズ「おふ!どふふぅ!どっふぅ!

おそらく人見知りの僕はこんな感じの反応です。

しかしこの「おふ!どふふぅ!どっふぅ!」はミズ語で「初めまして!ミズです!今日はお互いに頑張りましょうね!」と意味ですので、よろしくお願いします!

・・・いよいよ明日は初試合・・・かなりブランクがある僕ですが、明日の試合は全力で頑張ります!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube