水泳マスターズのメンバーとプールで運動日記

どうも!何故か分からないのですが昔、知り合いが飼っていた犬がドッグフードを食べている途中、ドッグフードに手を伸ばした事があるミズです。

普通に噛まれました。そりゃそうでしょう。

なんであんな事したんでしょうね?僕。

分かる人は是非、教えて下さい。

・・・さて、そんな僕は3月6日の土曜日に僕が所属している水泳のマスターズチーム「Toy Boy Swim Team」のメンバーとプールに泳ぎに行きました。

f:id:eiyu123:20210313231511j:image

チームロゴ

↓Toy Boy Swim TeamのTwitter

Toy Box Swim Team (@ToyBoxSwimTeam) | Twitter

【今までのプールで運動日記一覧】

↓YTさんとプールで運動日記

友達とプールで運動日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓YTさんとライダーとプールで運動日記

「ミズ」・「YTさん」・「ライダー」プール運動日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓YTさんとTIKE(タイキ)とプールで運動日記

友達と久しぶりにプールで運動日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

是非、こちらもご覧下さい!

ではどうぞ!

【今回のメンバー紹介】

f:id:eiyu123:20210313233008j:image

目立ちたがり屋なシャイボーイ「ミズ」

最近、不思議な夢をよく見る。(例 他人の自転車をハンマーで破壊する夢)

f:id:eiyu123:20210313233426j:image

海のギャング「YTさん」

この前、セガサターンを買った。

f:id:eiyu123:20210313233529j:image

特撮を愛し、特撮に愛された男「ライダー」

職場の先輩にベトナムの人よりベトナム顔と言われたらしい。

f:id:eiyu123:20210313233657j:image

British gentleman「TIKE(タイキ)」

好きな食べ物はフィッシュ&チップス。

f:id:eiyu123:20210313233829j:image

カフェイン中毒ロリコンメタキン

リア充を憎む男(ミズも同様)

この5人です!

余談なんですが、このマスターズチームで僕はマスコット担当らしいです!何をすればいいのかYTさんに聞いた所、腰振っとけと言われました。

f:id:eiyu123:20210313235135p:image

マスターズチームのLINE

もし水泳の大会で腰振ってる男を見かけたら是非、声を掛けて下さいね!写真撮影もOKです!(1枚、500円)

・・・集合は駅に15時でした。(メタキンとはスポーツセンターで合流する予定)

メタキンは14時50分頃にはスポーツセンターに到着していたので、僕も遅れずに駅に向かいました。

・・・向かったのですが・・・

15時頃・・・

f:id:eiyu123:20210314000351j:image

ミズ「TIKE(タイキ)以外こねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

YTさんとライダーが来ません。

既にメタキンはスポーツセンターに到着している・・・待たせる訳には行かない!僕は2人に急いで電話をしました。

f:id:eiyu123:20210314000939j:image

ミズ「ライダー!YTさん!今どこっすか!

f:id:eiyu123:20210314001129j:image

ライダー「すまん・・・寝てた・・・

f:id:eiyu123:20210314001217j:image

YTさん「今家。寝てた・・・

f:id:eiyu123:20210314000939j:image

ミズ「ありゃりゃりゃ」

2人とも寝てました。

“遊ぼうとすると誰かが遅れる”これはもう僕のブログではお約束です。

結局、自転車で駅に来るライダーを待ち、YTさんとは後で合流する事にしました。

ライダーと合流した後はスポーツセンターに向かったのですが、休日特有の渋滞にハマり、メタキンを15時から1時間程待たせる事になりました。

本当にすみません・・・メタキン

渋滞を抜け、なんとかスポーツセンターに到着する事が出来ました。

15時55分頃・・・

f:id:eiyu123:20210314002516j:image

TIKE(タイキ)「初めまして!TIKE(タイキ)です!」

メタキン「あ、初めまして。メタキンです。」

TIKE(タイキ)とメタキンは今日が初対面でした。挨拶を済ませ、中に入って泳ぎ始めました。また更衣室では僕が故障中のコインロッカーに気付かずお金を入れたのですが、その話は省略します。

・・・泳いでる最中は、メタキンや遅れて来たYTさんからアドバイスを貰いながらクロールで泳いでいました。

練習中、ふと・・・

f:id:eiyu123:20210314154606j:image

ミズ(ここでおしっこしたら凄い事になるかな・・・?

と恐ろしい考えが浮かびましたが、それをすると泳ぎと言う運動からプロレスと言う運動に変更され、プール関係者からボコボコにされる事は目に見えてるので、おしっこはちゃんとトイレでする事にしました。

当たり前の事ですけど。

18時頃・・・

泳ぎ終えました!プールから上がり、私服に着替えました。

f:id:eiyu123:20210320180313j:image

ミズ「今日、プール入ったからお風呂はいいや!

この言葉はYTさんから「良かったねー」と適当にあしらわれました。「ズコッー!なんでやねーん!」的なツッコミが欲しかったです。

f:id:eiyu123:20210314182532j:image

駐車場代を払うメタキンとYTさん(後ろ姿)

19時からYTさんとライダーは水泳のスイミングスクールがあるようで、僕達はそれぞれ二手に別れて時間を潰しました。YTさんとメタキンはコーヒー屋に行き、休憩。

僕とライダーとTIKE(タイキ)の3人はライダーが自転車で駅に来た為、家に自転車を置きに帰りたいと言う事なのでライダーの家までドライブしたりして、時間を潰してました。

19時頃・・・

YTさんとライダーがスイミングスクールに行く時間になりました。その間、僕とメタキンとTIKE(タイキ)の3人はコーヒー屋に行き、時間を潰してました。

f:id:eiyu123:20210314183304j:image

僕はコーヒーが飲めない為、このアップルジュースとチョコのお菓子を食べてました。

f:id:eiyu123:20210314183748j:image

メタキン(左)・TIKE(タイキ)(右)

メタキンから水泳水着の説明を聞きながらコーヒー屋で2時間、時間を潰しました。

またこの時、スイミングスクールに行っているライダーが「さっき家に帰った時に水着を全部忘れた」らしいのでTIKE(タイキ)の水着を貸す為に、僕達3人もスイミングスクールに向かいました。

全くライダーの奴は・・・すっぽんぽんで泳ぐという選択は無かったのでしょうか!?

僕は絶対しませんけど。

21時頃・・・

スイミングスクール終わりのYTさん・ライダーと合流しました。僕達は晩ご飯を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20210320172532j:image

ビックボーイに来ました。この時、YTさんがお店の入り口の床を見て、

f:id:eiyu123:20210320172639j:image

f:id:eiyu123:20210320172814j:image

YTさん「炭治郎だぁぁぁ!!!」

と、言ってました。それだけです。

・・ビックボーイで晩ご飯を食べようとしたのですが、この時間帯はお持ち帰りしかやってないようで、僕達は別のお店に行く事にしました。

f:id:eiyu123:20210320174120j:image

ライダー

f:id:eiyu123:20210320173502j:image

TIKE(タイキ)

何件か近くの飲食店を調べたのですが、どこの店も21時ごろには閉店していたので、結局マクドナルドを買い、車の中で食べる事にしました。

f:id:eiyu123:20210320174035j:image

メタキンとYTさん

買ってきたハンバーガーを食べながらTIKE(タイキ)が昔したホームステイの話や海外ボランティアの話を聞いたりしました。

またメタキンの車の中にいるYTさんと目が合う度に中指を立てられたりしました。

大学を卒業し、就職したYTさんですが彼が就職した会社には1日に何回か中指を立てないと行けないというノルマでもあるのでしょうか?

凄い会社ですね。

・・・マクドナルドを食べ終えた後は、TIKE(タイキ)を家に送る事にしました。

f:id:eiyu123:20210320174616j:image

その時、気分転換に運転はライダーにして貰う事にしました。

メタキンの車を追うように目的地まで走っていたのですが、見失う度に僕とライダーは悲鳴を挙げてました。TIKE(タイキ)にとってはとんだドライブになったと思います。

数十分後・・・

TIKE(タイキ)を目的地まで送り、メタキンと別れ、僕とYTさんとライダーは家に帰る事にしました。この時の運転もライダーに任せました。

ライダー「出発〜!」

YTさん「しっかり運転してくれよ!頼むぞ!ライダー!

ミズ「ぴゃああああああああああああ!!!

とても楽しいドライブになりました。

・・・久しぶりにプールで泳ぎ、友達と晩ご飯を食べ、ドライブをして、とても充実した1日になりました!

来年は僕もマスターズの水泳の試合に出ようと思っているので、もっと泳ぎの練習を頑張ろうと思います!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube