ミズの思い出18「合唱コンクールの話」

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

どうも、ミズです!

「ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド日記〜遊園地編〜」・「初めての水泳の試合日記」がまだ完成しないので僕の思い出を書いて行こうと思います。(と、いうか書き始めても無い)

今回の思い出も前回と同様、高校2年生の時の思い出です!多分。

ではどうぞ!

 

 

f:id:eiyu123:20210809215013j:image

YTさん(高校生)「おい、ミズ。今年も合唱コンクールの季節が来たぞ・・・めんどくさいな・・・」

ミズ(高校生)「俺ら今年は何を歌うの?マキシマム ザ ホルモン?」

YTさん(高校生)「メタル過ぎだろ・・・」

f:id:eiyu123:20210809215508j:image

ぐっちー(高校生)「合唱コンクール頑張ろね〜」

WDちゃん(高校生)「今年の歌はHY366日だって」

HY - 366日 (Official Music Video) - YouTube

HY - 366日 (Official Music Video) - YouTube

f:id:eiyu123:20210809220034j:image

YTさん(高校生)「366日・・・」

ミズ(高校生)「初めて聞いた・・・失恋ソング?」

YTさん(高校生)「年齢=童貞のミズ君には一生関係ない言葉だな。“失恋”って」

ミズ(高校生)「失礼な!※俺が本気出せば20歳までに童貞なんて誰かにくれてやるわ!」

※現在23歳。僕は童貞です。

そんな訳で僕達は合唱コンクールに向けて“366日”を練習し始めました。

 f:id:eiyu123:20210809221419j:image

タッキー遥乃&ヒロ(高校生)「恐いくらい覚えているの♫」

f:id:eiyu123:20210809221330j:image

SB&GAYA(高校生)「あなたの匂いや♩しぐさや♫全てを♪」

f:id:eiyu123:20210809222334j:image

ぐっちー&WDちゃん(高校生)「おかしいでしょう?♫そう言って笑ってよ♬」

↓レアキャラ

f:id:eiyu123:20210809223011j:image

センター&もりぞー(高校生)「別れているのにあなたの事ばかり♬」

f:id:eiyu123:20210809223921j:image

ミズ(高校生)「Yo!俺は童貞♪そして包茎♫だけど目指す皇帝♬そして頂点から見下ろす風景♩」

YTさん(高校生)「だっせぇラップ・・・」

こんな感じで合唱コンクールに向けて366日を練習してました。

 

・・・数日後・・・

 

f:id:eiyu123:20210809224647j:image

センター(高校生)「おい・・・同じクラスの◯◯って奴いるだろ?」

f:id:eiyu123:20210809224739j:image

YTさん(高校生)「あ〜・・・いるな〜」

ミズ(高校生)(俺はその子と話した事ないな・・・)

f:id:eiyu123:20210809224647j:image

センター(高校生)「そいつな・・・この前、彼女と別れてな・・・」

f:id:eiyu123:20210809225230j:image

センター(高校生)「366日(失恋ソング)歌うの辛いからって・・・学校やめたらしいぞ・・・」

f:id:eiyu123:20210809225455j:image

2人「!!!

合唱コンクールの選曲が原因で、クラスメイトが1人学校辞める。

辛いのは分かるんですが、まさか辞めるとは・・・合唱コンクールを休むとかじゃなく辞めるとは・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube