健康診断日記!

こんにちは!昨日、僕は会社の健康診断がありました。今回はその時の事を書いて行こうと思います!

朝の様子

朝10時頃に起きました。健康診断には前日の21時から朝の11時(健康診断の時間)まで何も食べてはいけないという決まりがあります。

なので僕は朝の時点で・・・

 

 

 

f:id:eiyu123:20200930160513j:image

餓死しそうでした。

今から健康どうかを診断しに行くのに、何故僕は人間の3大欲求の一つの食欲を断ち、こんな不健康な事をしているのでしょうか…これでお医者さんから「不健康ですね〜」と言われたら医者にバックドロップを決めてやろうと思いました。

f:id:eiyu123:20200930162048j:image

バックドロップ

このブログを見てる方でムカつく人がいれば、その人にバックドロップを決めてみて下さいね!(その後の事は知りません。)

健康診断スタート

朝の11時頃、健康診断が始まりました。

f:id:eiyu123:20200930224254j:image

同級生JUSMT「おう、おはよう」

f:id:eiyu123:20200930224611j:image

ミズ「あ、おはよう」

病院に入ると、同級生のJUSMTがいました。JUSMTとは、「検尿のオシッコでない」や「注射嫌だ」・「注射怖すぎる」・「注射マジでやめて欲しい。本当に嫌だ。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い」という話をしてました。いくつになっても怖い物は怖いですね。

・・・さて注射怖い者同士がお互いに怖がらせて数十分・・・ついに・・・

f:id:eiyu123:20200930235059j:image

僕らの番になりました。

隣同士、座り注射の準備を進められました。準備中の僕らは、腕に無駄に力を入れたり、ガタガタ震えたりしてました。

・・・そしていよいよ注射が始まりました。

f:id:eiyu123:20200930235415j:image

JUSMT「本当に嫌だァァァァァァァァァァァ!

f:id:eiyu123:20201001000117j:image

看護婦さん「はーい、暴れないで下さいね〜」

f:id:eiyu123:20201001000428j:image

ミズ「僕は宇宙・・・そう太陽と月・・・つまりはジュピター・・・!うぴょぉぉぁ!

f:id:eiyu123:20201001000748j:image

看護婦さん「はーい、現実逃避しないで下さいね〜」

f:id:eiyu123:20201001001001j:image

看護婦さん2「じゃあ注射しますよ〜」

f:id:eiyu123:20201001001324j:image

f:id:eiyu123:20201001001336j:image

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

※お互いに20代です。

 

 

注射が終わり・・・

 

 

 

f:id:eiyu123:20201001002106j:image

JUSMT「・・・うわぁぁぁ・・・痛かった・・・」

↑腕をずっと押さえてる。

f:id:eiyu123:20201001002513j:image

ミズ「・・・痛かった・・・」

↑軽く泣いてる。

※もう一度言います。お互いに20代です。

僕は注射の間、ずっと震えていてJUSMTに至っては注射する看護師さん+JUSMTを抑える看護師さんと2人がかりで注射をしてました。その後、JUSMTに泣いてる所を撮られてInstagramのストーリーに挙げられました。

ふざけんな。

・・・注射をし、数十分後、健康診断の結果が出ました。

f:id:eiyu123:20201001003853j:image

看護婦さん「はい、ミズさん。診断の結果なんですけど・・・」

f:id:eiyu123:20201001004102j:image

ミズ「はい・・・」

f:id:eiyu123:20201001003853j:image

看護婦さん「特に異常はありません!」

f:id:eiyu123:20201001004435j:image

ミズ「あ、本当ですか!良かった〜!」

f:id:eiyu123:20201001003853j:image

看護婦さん「ただ太り過ぎですね。これから食生活に気を付けて下さいね。」

f:id:eiyu123:20201001004435j:image

ミズ「・・・え?」

f:id:eiyu123:20201001003853j:image

看護婦さん「え?・・・」

f:id:eiyu123:20201001004435j:image

f:id:eiyu123:20201001004435j:image

f:id:eiyu123:20201001004435j:image

 

 

 

f:id:eiyu123:20201001005236j:image

うぉらァァァァァァァァァァァァ!!!

 

・・・はい、こんな健康診断は感じでした。お医者さんに太り過ぎ。と言われたのでこれからは食生活を改めたいと思います。

・・・そう言ってる僕のこの日のお昼ご飯は「海鮮丼焼き鳥天ぷら」でした。いつか僕の体型が球体になる日は遠くないかもしれませんね!

誰か助けて下さい。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube