最近、後輩が怖スギィ!日記

どうも、ミズです。最近、会社の後輩が怖いです。

僕は何にも悪い事してないのに、とても怖いです・・・今回はその一部を紹介します。これを見て皆さんも是非、僕に同情してくれたら嬉しいです!

その①「仕事の手伝い」

この日、仕事量がとても多くて僕は後輩に仕事を手伝ってもらいました。

お昼休み中、後輩のヘンゼルが、

f:id:eiyu123:20220516214059j:imageヘンゼル「あ〜ミズさんの仕事の手伝い疲れた〜あ〜疲れた〜」

使用アスキーアート BLACK LAGOONより“ヘンゼル”

と言ってきました。なので僕は・・・

f:id:eiyu123:20220516214527j:imageミズ「ほーほほ!仕事の手伝い、褒めて遣わす!」

と、言ってやりました!

 

 

 

f:id:eiyu123:20220516214842j:imageヘンゼル「え?なんか言いました?」

f:id:eiyu123:20220516215050j:imageミズ「いやヘンゼルさん、何も言ってないっすよ。マジでマジで。なので金属バットを置いて下さい。お願いしますヘンゼルさん」

でっていう主任「情けない・・・」

怖かったです・・・まさか金属バットを素振りしながら言われるとは思いませんでした。

 

その②「髪型」

後輩のグレーテルは髪型をポニーテールにしています。

f:id:eiyu123:20220516220216j:image↑グレーテル

使用アスキーアート BLACK LAGOONより“グレーテル”

f:id:eiyu123:20220516220052j:image↑ミズ

最近、僕は髪を刈り上げて後ろをこんなふうに結んでいます。この髪型はよく後輩からイジられます。

f:id:eiyu123:20220516220216j:imageグレーテル「今日も変な髪型ですね。ミズさん!」

こんな風にイジられます。酷いですね。しかし!僕だってイジられっぱなしじゃありません!こう言ってやります!」

f:id:eiyu123:20220516220834j:imageミズ「そのポニーテールの髪型!俺のパクリじゃん!」

と、言ってやりました!

 

 

f:id:eiyu123:20220516221330j:imageグレーテル「え?なんか言った?」

f:id:eiyu123:20220516221408j:imageミズ「いや〜グレーテルさんに逆らう訳ないじゃないですか〜!やめて下さいよ〜許して下さい」
でっていう主任「後輩にタメ口きかれたぞ・・・」

まさかのタメ口・・・

 

その③「ゴロリ」

後輩のブウはガタイが良い為、ヘンゼルとグレーテルからNHK教育の『つくってあそぼ』の登場人物のゴロリと言われてました。

f:id:eiyu123:20220516221939j:image↑ゴロリ

f:id:eiyu123:20220516222250j:image↑ブウ

使用アスキーアート ドラゴンボールより“魔人ブウ

f:id:eiyu123:20220516222327j:imageヘンゼル「ゴロリ!」

グレーテル「ゴロリ!」

f:id:eiyu123:20220516222250j:imageブウ「ちょっ!俺のどこがゴロリなんっすか!」

f:id:eiyu123:20220516222417j:imageミズ「ゴロリ!」

f:id:eiyu123:20220516222738j:imageブウ「あ゛ぁ!?

f:id:eiyu123:20220516222837j:imageミズ「すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません」

でっていう主任「・・・」

2文字でこれモンですよでも・・これモンですよ奥さん・・・

どうでしょうか?僕に同情出来たでしょう。

同情してくれた心優しい方は是非、「こんな扱いはミズが可哀想だ!」という署名を集めて下さい!よろしくお願いします!

多分いないとは思うのですが、「同情できねぇ〜」とか言う奴は・・・うふふ・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube