竹野浜海水浴場日記【未公開編】

どうも、7月27日に友達と竹野浜海水浴場に遊びに行ったミズです!

f:id:eiyu123:20220903223302j:image竹野浜海水浴場

↓その時の日記

竹野浜海水浴場日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

どうしても8月以内に日記を完成させたかった僕は、車内での出来事を書かずに日記を完成させました。

そのまま、書かないのも勿体無いので書こうと思います!ではどうぞ!

車内での出来事

竹野浜海水浴を後にし、城崎温泉に入り、晩ご飯を食べた僕達は車に乗り込み、地元に帰る事にしました。

その車内で僕は怖がりのKZHにスマホの画像検索で怖い画像と検索して出てきた画像を見せつけていました

f:id:eiyu123:20220903231558p:image↑KZH(左)

・・・人として間違っている行動という事は分かっています。まぁ、その事は一旦置いといて下さい。(ちなみにこの時はYTさんに運転してもらいました。)

f:id:eiyu123:20220903231530p:image↑YTさん

f:id:eiyu123:20220903225802j:imageミズ「KZH〜!これ見て!見て!」

f:id:eiyu123:20220903230147j:imageKZH「うわっ!ちょちょちょ!怖いいい!」

最低ですね。あの人。

f:id:eiyu123:20220903230236j:imageミズ「ほらほら〜!」

f:id:eiyu123:20220903230250j:imageKZH「マジで怖い!怖い!やめてェェェ!

最低。

・・・ここで僕は怖い画像ではなく“自分の顔写真”を見せてみました。

↓この日記で載せているプリクラ(僕の顔ドアップ)を見せました。

友達と初めてアニメイトカフェに行って来た話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20220903230558p:imageミズ「これはどうだ!?」

f:id:eiyu123:20220903230746j:imageKZH「うぎゃァァァァァァァ!!!

今までで1番大きい悲鳴でした。

この後、僕はKZHに対して・・・

f:id:eiyu123:20220903231616j:imageミズ「俺の顔じゃあああああああ!!!」

と、ジャルジャルのコント“万引きしそうな顔の奴”みたいなツッコミをしてました。

ジャルジャルのコント

3億回記念!本気ネタ!『万引きしそうな顔の奴』【JARUJARUTOWER】 - YouTube

・・・こんな感じの会話をしながら地元に帰りました。

多分、まだ書いてない所があると思うので思い出したら書いて行こうと思います!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube