明日は健康診断です。

どうも、ミズです!

明日は平日ですが、僕は久々の平日休みです。理由としてはタイトルにも書いてある通り、健康診断です。

↓去年の健康診断日記

健康診断日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

去年は、せっかく書いた健康問診票を忘れて、病院に着いてからその事に気付いたりしました。

↓その時の様子

f:id:eiyu123:20210928223558j:imageミズ「せっかく書いたのに問診票忘れた・・・どうしよう・・・取りに帰ろうかな・・・」

f:id:eiyu123:20210928223643j:image悪魔ミズ「別にいいだろ!面倒だぞ!受付で“忘れました!”って正直に言えばいいんだよ!」

天使ミズ「いけません!問診票を忘れたんですよ!?しっかりと“すみません。忘れました。”と謝罪しましょう!」

ミズ「・・・別にいいか・・・」

天使も悪魔もこんな感じで、取りに帰る気は0でした。天使の悪魔の意味・・・

しかし!今年は忘れません!前日のうちに、しっかり問診票を書き、目立つ所に置いて忘れないようにします!

f:id:eiyu123:20210928224524j:image問診票を書くミズ「自覚症状の所に書くチェックが多い・・・不安になって来た・・・」

これ、健康診断あるあるだと思います。

f:id:eiyu123:20210928230538j:imageミズ「まぁ、とりあえず、明日の健康診断に備えて、今日は早く寝る事にします!」

f:id:eiyu123:20210928230835j:imageミズ「・・・あ、これですか?いやなんか、久々の平日休みでテンションあがっちゃって・・・寝ます・・・」

f:id:eiyu123:20210928231307j:image

寝ます

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube