おそらく今まで見た中で一番しょうもない夢

f:id:eiyu123:20210509222230j:image

ミズ「どうも、皆さん。ミズです。皆さんは寝ている時にを覚えていますか?」

f:id:eiyu123:20210509222702j:image

ミズ「僕は意外と覚えています!覚えている夢の内容は色々とカオスです!」

f:id:eiyu123:20210509223101j:image

ミズ「ぐぇっ!」

f:id:eiyu123:20210509224303j:image

ミズ「例えばこんな感じです・・・」

↓夢の事を書いた記事

俺、疲れてるのかな・・・日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

こんな感じでした・・・ - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210509224929j:image

空条ミズ太郎「・・・さて、そんな僕はこの前、おそらく今まで見た中で一番しょうもない夢を見ました。ブログネタも無いのでその夢の事を書いて行こうと思います。では・・・行くぜオイ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210509225615j:image

↑コンビニ

f:id:eiyu123:20210509230838j:image

f:id:eiyu123:20210509230946j:image

f:id:eiyu123:20210509230959j:image

f:id:eiyu123:20210509231028j:image

f:id:eiyu123:20210509231251j:image

f:id:eiyu123:20210509231300j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210509231316j:image

ミズ「はい、どうでしょう?しょうもないでしょう?僕もそう思います。コンビニで2500円使う夢って・・・マジでなんじゃこりゃ」

f:id:eiyu123:20210509231512j:image

ミズ「とりあえずインターネットで調べてみました。この夢の意味とは・・・」

f:id:eiyu123:20210509231540j:image

f:id:eiyu123:20210509231549j:image

コンビニの夢の意味とは? バイト、買い物などシーン別解説【夢占い】|「マイナビウーマン」

f:id:eiyu123:20210509231815j:image

ミズ「・・・だそうです。思えば最近、YTさんやWDちゃん、ぐっちー、KZH、SB、メタキンとか会えて無いな・・・後、ヒッキー・タッキー・ツッキーとも・・・まぁ時期が時期だから・・・」

f:id:eiyu123:20210509232118j:image

ミズ「とりあえず落ちついたら、会いに行きたいです!・・・あっ、オチ無いです」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube