友達と僕の家で遊んだり、出かけたりした話!【前編】

こんにちは!「ミズ」です!

f:id:eiyu123:20190429004633j:image

4月28日の日曜日に友達と僕の家で遊んだのでその事をブログに書いて行こうと思います!

 

【登場人物】

 

f:id:eiyu123:20190429005055j:image

・ミズ

見た目は大人!頭脳は子ども!一番最悪のパターンですね

 

f:id:eiyu123:20190429005540j:image

・YTさん

とある部活の部長

 

f:id:eiyu123:20190429005839j:image

・WDちゃん

WDちゃんのパンチとキックはマジでヤバイ(後半に登場)

 

f:id:eiyu123:20190429010529j:image

・ヒロ

爆弾とか作ってそうな奴

 

f:id:eiyu123:20190429010854j:image

・KZH

3月31日のカラオケぶりに会う(後半に登場)

日曜日友達とカラオケ行ったり串カツ屋行ったり人間やめそうになった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

 

f:id:eiyu123:20190429011254j:image

・はる君

KZHの甥っ子(後半に登場)

 

集合!

日曜日、予定では僕とヒロが13時に合流して、YTさんを迎えに行き、その後WDちゃんを迎えに行き、そしてKZHとはる君が僕の家に来る・・・という予定でした。

その日、僕は朝の6時30分頃に目が覚めました。その後、着替えたりご飯を買いに行ったりして約束の時間まで時間を潰そうとしました。

暇をつぶす為、俺は近くの本屋に行きました。

そこには・・・

f:id:eiyu123:20190429011941j:image

二人だから通じ合う“おいしい”と好き”の気持ち

 

f:id:eiyu123:20190429012355j:image

もっと 君のこと 知りたい

きっとこれが恋だと思う

 

f:id:eiyu123:20190429121508j:image

f:id:eiyu123:20190429121518j:image

f:id:eiyu123:20190429121531j:image

恋人居ない歴=年齢のミズ「あああああああああああああああああああああああああ!!!」

暇を潰したいだけなのに何故こんな気持ちにならないといけないんでしょうか…

しかし!そんな気持ちも友達と遊ぶ事で忘れられます!

そんなこんなで、ヒロとの待ち合わせの13時になりました!

 

 

f:id:eiyu123:20190501010131j:image

死ね!!!

コイツ遅れやがりました!しかも連絡無しですよ!俺が連絡したらコレですよ!ふざけんな!

 

 

f:id:eiyu123:20190501010403j:image

その後のLINEがコレですよ!1人で馬券でも買いに行っとけ!それで勝った金の半分俺によこせ!

予定変更して先にYTさんと合流してからヒロとの合流する事にしました。

 

13時20分、YTさんと合流

f:id:eiyu123:20190501011038j:image

運転中のミズ「ヒロの野郎…どうします?YTさん…」

 

f:id:eiyu123:20190501011225j:image

YTさん「この車で引いたれ」

 

f:id:eiyu123:20190501011038j:image

ミズ「了解」

 

しかし!俺ら2人はもう大人!これはジョークでヒロが遅れた事なんてどうでもいいのです!

ヒロと合流したらこの事をネタにして笑い合うつもりでした!

もう一度言います!

ヒロが遅れた事なんてどうでもいいのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190501012036j:image

ミズ「ヒロォォォォォォォォ!テメェェェェェェェ!遅れるなら連絡入れろォォォォォォォォ!」

 

ダメでした。

合流した瞬間のヒロのニヤッってした顔を見た瞬間こうなりました。

 

f:id:eiyu123:20190501012036j:image 

ミズ「ああああああああああああああヒロ!俺とYTさんは先に遊んどくからWDちゃん呼んで来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

 

f:id:eiyu123:20190501012513j:image

ヒロ「え〜…」

 

f:id:eiyu123:20190501012036j:image

ミズ「さっさと行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

 

出会って数分でコレです。とりあえず俺とYTさんは先に俺の家に行き、ヒロはWDちゃんを呼んでくる事になりました。

 

さて前編はここまでです。後編は遊び編です!

 

では…

 

ミズ (@mizuuu777) | Twitter