友達と久しぶりのカラオケと飛田新地日記

こんにちは!僕の友達の中で『ミズが梅田行く=売り専(風俗)に行く』と言う方程式が作り上げられたミズです!

僕が「梅田遊びに行こうぜ!」と言っても友達は「俺は風俗に行くお金なんて無いぞ!」と言われます。なんか俺が風俗の事しか考えてない奴みたいな感じです!

ふざけんな!ポケモンの事とかもドラえもんの事とか考えています!

納得いかない僕はスケベ度指定という物をやってみました。

[衝撃] あなたの純粋度とスケベ度指数を正確に教えてあげましょう! | vonvon

↑ここをクリックすると出来ます。

その結果・・・

 

 

 

f:id:eiyu123:20200615212728j:image

純粋度10000000%、スケベ指数0%でした!ねぇ!僕はスケベじゃないでしょ!僕は赤ちゃんなんです!赤ちゃん!なので僕の事をスケベ扱いしている人はこれからは僕の事を赤ちゃんの様に扱って下さい!とりあえずミルクの用意は忘れない様にお願いします。

・・・さてそんな赤ちゃんな僕は友達と久しぶりにカラオケに行きました。今回はその時の日記です。

ではどうぞ!

14時頃・・・僕は友達と合流しました。ちなみに今回のメンバーは、

f:id:eiyu123:20200615224645j:image

ミズ』純粋度10000000%、スケベ指数0% この前友達と電話で風俗について72分間、話してた。

f:id:eiyu123:20200615225151j:image

YTさん』大学の水泳部の監督。特技は泳ぎ。この前は「(遊びに)行けたら行くわ」と言って目が泳いでいた。

f:id:eiyu123:20200616195155j:image

ライダー』特撮が全ての男。しかし最近、性欲も出て来てるらしい。ライダーが風俗に行く日も遠くない・・・!?

f:id:eiyu123:20200615230356j:image

しんちゃん』YTさんと同じ大学。アメフト部。ミズ同様風俗にハマっている。月に3、4回風俗に行く性欲モンスター。

この4人です。しんちゃんと会うのは去年の5月27日振りなので、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!

ドキッ♡男だらけのカラオケ大会! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記

久しぶりに会ったという事もあり、カラオケへ向かう途中、車の中での会話はとても盛り上がりました。

しんちゃん「俺最近、風俗行っててさ〜」

ミズ「俺なんて男の人とH出来る風俗行ってるんだぜ!」

しんちゃん「えええええええええええけえええええええ!マジで!?」

ライダー「アァ゙~~~ッマァ゙~~~ッゾォオオオオオンッ!!!」

YTさん「・・・」(スマホいじってる)

盛り上がりました。

・・・数十分後、カラオケに着きました。受付を済ませ、部屋に入りました。

f:id:eiyu123:20200616194259j:image

ミズ「ノポポポポポォォォォォォ!」

YTさん「ミズ、最初に歌い。」

ミズ「えっ…私は…恥ずかしい〜から〜後かな?(/ω\)キャッ!」

YTさん「キモい」

ミズ「やめて」

f:id:eiyu123:20200616195207j:image

しんちゃん「カラオケ楽しみ〜!」

ライダー「じゃあ、俺歌うわ!」

ライダーが歌ったのは・・・

f:id:eiyu123:20200616214043j:image

f:id:eiyu123:20200616214051j:image

ライダー「こんな風に日々は続いてくのでしょう♫処方された薬にすがりつく「I」♪」

特撮の歌ばかり歌うライダーですがスタート曲は珍しくMr.Childrenの「I」を歌っていました。

f:id:eiyu123:20200617213357j:image

f:id:eiyu123:20200617214341j:image

しんちゃん「「完全なる正しさ」など♩無(ゼロ)なんだよ♫」

しんちゃんは福山雅治さんの「零 -ZERO-」を歌い、

f:id:eiyu123:20200617214712j:image

f:id:eiyu123:20200617215137p:image

YTさん「キラキラのpop star♫羽根を広げ 魔法をかけてあげよう♬君だけに♪」

スマホを向けると相変わらず中指を立ててくるYTさんは平井堅さんの「POP STAR」を歌い

f:id:eiyu123:20200617220016j:image

ミズ「阿婆擦れ擦れ♫be my baby♪初めての夜みたいに♩初めての夜みたいに♬」

僕はCreepy Nutsの「阿婆擦れ」を歌いました。

後は歌うだけじゃ無くYTさんにマッサージをして貰いました!

f:id:eiyu123:20200617221223j:image

YTさん「お客さん〜だいぶ凝ってますね〜」

YTさんのマッサージの腕はプロ級でとても気持ち良かったです!

f:id:eiyu123:20200617221440j:image

ミズ「ああああああああああああああああああああああああ!!!」

f:id:eiyu123:20200617221501p:image

ミズ「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20200617221730j:image

とても気持ち良かったです。

f:id:eiyu123:20200618215238j:image

後、何故か部屋に1人ぼっちにさせられたりしました。

・・・カラオケをスタートして3時間40分後、YTさんとライダーが21時まで用事があるので僕としんちゃんは別行動する事にしました。

・・・車を走らせ40分程、ある場所に着きました。ある場所とは・・・

f:id:eiyu123:20200617222736j:image

飛田新地に行きました!

飛田新地は撮影禁止なのでAmazonの画像を使用させて頂きました。画像の元↓)

百年の色街 飛田新地 遊郭の面影をたどる | 飛田新地料理組合, 土井 繁孝 |本 | 通販 | Amazon

飛田新地に行った理由としては“性欲モンスター”のしんちゃんが「飛田新地に行きたい!飛田新地に行こう!飛田新地に行け!飛田新地へGo!飛田新地ィィィ!」と叫び出したので行く事にしました。

性欲モンスターのしんちゃん、売り専(ゲイ向け風俗)ばっかり行ってるミズの2人が初めて日本最大の遊廓と言われた飛田新地に行った2人の様子は・・・

f:id:eiyu123:20200617224708j:image

しんちゃん「うおおおおお!可愛い!美人!美女!おっぱい !おっぱい !おっぱい !

テンションが爆上がりするしんちゃん

f:id:eiyu123:20200617225403j:image

ミズ「ペッゴォ・・・

緊張で何にも見れないミズ。なに、この対照的な2人。

とりあえず飛田新地を2人で20分程見て回りました。ちなみに帰りの車の中では

f:id:eiyu123:20200619230012j:image

風俗(ピンサロ、デリヘル)ばっかり行ってるノンケ(しんちゃん)VS売り専(ゲイ向け風俗)ばっかり行ってるパンセクシャル(ミズ)のオススメ風俗情報バトルが繰り広げられました。この時の会話は興味ない人からしたら“1日で綿棒がどれぐらい売れてるか”ぐらいどうでもいい話だと思うので省略します。

・・・地元に戻り、YTさんとライダーと合流しました。

f:id:eiyu123:20200619224820j:image

地元へ戻り、合流した後は4人で晩御飯を食べました。

・・・この日はカラオケ、そして初めての飛田新地に行きました。久しぶりのカラオケはもちろん、飛田新地もとても面白かったです!なんならお店に入ってみたいです!機会があれば入ってみようと思います!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube