ミズ達の大江戸温泉物語日記!

こんにちは!ミズです!2月16日に友達と温泉に行きました!今回はその時の日記です。それではどーぞ!

【メンバー紹介】

f:id:eiyu123:20200217010226j:image

「YTさん」

・水泳部の監督。「女子が来ないなら俺はプールへ遊びに行かないぞ!」と言っていた。つまりスケベな人。

f:id:eiyu123:20200217011403j:image

メタキン

・YTさんが所属している水泳部の同期。ようやく出会えた常識人枠・・・だと思う。

f:id:eiyu123:20200217011824j:image

「ライダー」

・夜10時ごろに寝て朝の5時過ぎに起きる健康男子。しかし食べ過ぎで体調を崩す。本末転倒男子。

f:id:eiyu123:20200217012428j:image

「ミズ」

・この前、会社の先輩に「お前はスケベじゃない。変態だ」と言われた。

集合

15時過ぎ、僕はライダーを連れて待ち合わせ場所の駅に向かい、YTさんとメタキンと合流しました。今回行くのは大阪の箕面市にある大江戸温泉物語です。

f:id:eiyu123:20200217213955j:image

大江戸温泉物語グループ【公式サイト】

この大江戸温泉物語は17時以降に入ると温泉の料金が安くなるので、僕らその時間に合わせて温泉に向かう事にしました。それまでイオンモールに行き、時間を潰す事にしました。

f:id:eiyu123:20200217220328p:image

メタキン(左)とYTさん(右)

相変わらず、YTさんはスマホを向けると中指を立てて来ます。誰か彼をお仕置きして下さい。

f:id:eiyu123:20200217221554p:image

ライダー

僕とYTさんとメタキンマクドナルドを食べ、ライダーは丸亀うどんを食べました。食べ終わった後、YTさん達にプリクラ撮りに行こうぜ!と提案したのですが、他の3人中3人に断られました。何ででしょう?不思議ですね?

記念に僕1人でプリクラを撮る事も考えたのですが、僕が1人でプリクラを撮ってる所を店員に見られたら間違い無くイオンモール出禁になるのでプリクラは諦め、温泉に向かいました。

・・・イオンモールを出て数十分後、大江戸温泉物語に到着しました。

f:id:eiyu123:20200217224350p:image

大江戸温泉物語の第二駐車場が坂道を上がった所にあるのですが、膝を痛めているYTさんが坂道を歩くたび悲鳴を上げていたのが面白かったです。

f:id:eiyu123:20200217224826j:image

YTさん「ひ、膝が・・・!ヤバイ!」

f:id:eiyu123:20200217225038j:image

ミズ「頑張れ!YTさん!弱音を吐くな!・・・もうダメだ・・・疲れた・・・」

f:id:eiyu123:20200217225208j:image

ライダー「お前も頑張れ」

そんな膝ガクガクな僕は途中、坂道にあるライトアップされた木を見ながら休憩し、なんとか温泉の入り口まで辿り着きました。

f:id:eiyu123:20200217230104j:image

ライダーとライトアップツリー(ぶれました)

f:id:eiyu123:20200217230129j:image

なにこの笑顔

また入り口の近くには、でっかいシーサーの置物がありました。

f:id:eiyu123:20200217230404j:image

シーサーを撮影するメタキン

「何故温泉にシーサー?」と思ったのですが、後々考えたらこのシーサーはここに来た人に感謝の気持ちを伝える為に置かれてるんじゃないんでしょうか?「来ていただきありがとうございまシーサー」的な?

・・・しょーもないね。

f:id:eiyu123:20200220221752p:image

さて、そんなクソみたいな事は置いといて早速温泉に入って行きましょう。

f:id:eiyu123:20200220223223j:image

入り口には(多分)アイドルのパネルがあったので記念撮影をしました。

ミズ「このイケメン俺に似てない?」

YTさん・ライダー・メタキンは?

あの時の3人の顔は忘れられません。

・・・写真を撮った後は受付を済ませ温泉に入りました。

f:id:eiyu123:20200220224426j:image

箕面温泉スパーガーデン | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】より

温泉はこんな感じでした。とても広くて綺麗で気持ち良かったです。本当は温泉の中の様子も撮影したかったのですが、それをやったら逮捕されるだけじゃなく、僕は一生ここの温泉でススワタリの様に働かされると思ったので撮影は諦めました。

f:id:eiyu123:20200220225256j:image

ススワタリ(千と千尋の神隠し

・・・さて撮影を諦めた後はYTさん・ライダー・メタキンと喋りながら温泉を楽しみました。

その時の会話の一部はこんな感じです。

f:id:eiyu123:20200220230735j:image

YTさん「あぁ〜温泉最高!」

f:id:eiyu123:20200220230343j:image

ミズ「ヒャッ〜!サービスショット!

f:id:eiyu123:20200220230511j:image

ライダー「うぎゃぁぁぁ!汚い!きったない!

f:id:eiyu123:20200220230939j:image

メタキン「いいか!?18歳以上はババァだ!」

とても楽しそうな会話ですね!はい!

後は露天風呂に入りました。その時、YTさんが冷たい水を僕の背中に掛けてきたのですが、アレはマジでヤバかったです。背中だけ南極にいる気分でした。頼むから誰かYTさんをお仕置きして下さい。

・・・露天風呂を出た後は温泉を出て家に帰る事にしました。メタキンの家が大江戸温泉物語から車で1時間程離れている場所にあるので、ドライブがてらメタキンを送る事にしました。

高速に乗り、1時間程走りメタキンの家がある町に到着しました。途中降りる出口を間違い高速代を無駄に払うというミスをしてしまいましたが、たどり着いて良かったです。

f:id:eiyu123:20200220231945p:image

(左、ライダー 真ん中、YTさん 右、メタキン

f:id:eiyu123:20200220232129j:image

晩御飯はすき家を食べました。牛丼と温泉卵の相性が抜群で最高でした。

・・・メタキンを家の前で降ろした後、3人はまた1時間かけて地元に帰りました。帰りは眠気を飛ばす為、車の中でカラオケ大会を始めました。

f:id:eiyu123:20200220232745j:image

YTさん「悪を消しちゃ♫ 裁きもない♪ 業も情も昇華してく♬」

f:id:eiyu123:20200220232936j:image

ライダー「薔薇の手錠はずして♪ 白い手首かさねて♬ 触れ合うことの奇跡♩ あなたが愛おしい♫」

f:id:eiyu123:20200220233213j:image

ミズ「ちんこもみもみ♪ も~みもみ♪ ちんこもみもみ♩も~みもみ♫」

なんか1つおかしな歌が混ざっていますが気にしないで下さい。小さい事気にする人はモテませんよ!全くもぉ!

1時間後、地元に帰って来ました。途中降りる出口を間違えるというミスをまたしてしまいました。もはやこれは特技ですね。

いらな過ぎる特技です。

地元に着き、YTさんとライダーを家に送り、僕も家に帰りました。

今回、YTさん、ライダーそして初めてメタキンと一緒に温泉に行きました。友人と温泉のお陰で楽しく疲れが取れたので良かったです!

YTさんとライダーとメタキン・・・そして大江戸温泉物語に感謝です!

本当にありがとう!!!

・・・あ、最後に一つ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20200221213749j:image

頼むからちゃんと傘は持って帰ってくれ。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter