ゲームセンター・ボーリング・カラオケ日記

こんにちは!友達から「太ったな〜」と言われるので「太ってない!わがままボディなだけだ!」と反論しているミズです!

そうです。太ってないです。わがままボディなだけなのです。間違わないで下さい。今度から『太った』とか『デブ』とか言ってくる人はティッシュを食べさすので覚悟しといて下さい。

・・・そんなわがままボディな僕は6月21日の日曜日に友達とゲームセンター、ボーリングそしてカラオケに行きました。今回はその時の日記です。ではどうぞ!

ーーーーーーーーーー

【メンバー紹介】

f:id:eiyu123:20200624231729j:image

しんちゃん

月に3、4回風俗に行く性欲モンスター。ミズと電話したら72分間、風俗の話をする男。

f:id:eiyu123:20200624232012j:image

ヒロ

最近、3人の子どもを持つ年上の彼女が出来た。現在、一番ミズの嫉妬の対象になる男。

f:id:eiyu123:20200624232522j:image

ミズ

基本的に会社や友達と遊んだ時は下ネタ・風俗の話しかしないが、実際に風俗店に行くと緊張でほぼ何にも喋れなくなるシャイな男。

ーーーーーーーーーー

この3人です。基本的に3人共スケベで、3人がこの日一番話した言葉は「風俗行きたい」です。スケベですみません。

・・・まぁそれはそれとして・・・3人の集合は15時30分。集まった3人はラウンドワンを目指して歩き出しました。

f:id:eiyu123:20200624234242j:image

しんちゃん(左)、ヒロ(右)

歩いて数分後、ゲームセンターに到着しました。早速、ゲームをプレイしました。

f:id:eiyu123:20200624234611j:image

まずはホラーシューティングゲームダークエスケープ3D”をやりました。(文字がブレてるのは3Dモードだからです。)

ちなみにこちらのゲームの難易度の高さはインターネットでは有名で別名“プレイヤーの100円玉を食い尽くす死ね死ね金払えゲーと言われています。(実話)

敵の防御力、攻撃略の高さ、回復アイテムの少なさ・・・プレイした僕としんちゃんは、ものの数秒でゲームオーバーになりました。ゲームをやめる時に僕は、

f:id:eiyu123:20200624235502j:image

ミズ「はいクソゲー!もう2度とやらない!クソゲー!バーカ!バーカ!」

とゲームに負けた時に、よく言う台詞Best3ぐらいに入る台詞を吐いてダークエスケープ3Dをやめました。

(ミズはクソゲーと言ってますが、難易度を除けば3D機能・リアルで綺麗なゲーム内のビジュアル・そして恐怖感をアップさせる5種類のギミックによる演出は物凄いです!興味がある方は是非ゲームセンターでプレイしてみて下さい!)

f:id:eiyu123:20200625000153j:image

ダークエスケープ3Dの後はしんちゃんがパンチングゲームをしました。

f:id:eiyu123:20200625000253j:image

f:id:eiyu123:20200625000302j:image

f:id:eiyu123:20200625000309j:image

破壊神の様でした。

後はヒロとしんちゃんが2人でレースゲームをしてました。

f:id:eiyu123:20200626174306j:image

見ていたミズはヒロ(左)の車のギアを勝手に変えたりしてました。ヒロ叫んでました。

・・・そんな事をしてる内に予約していたボーリングの時間になりました。

f:id:eiyu123:20200626174615j:image

僕が最後にボーリングをしたのは去年の1月にあった成人式以来なので、とても楽しみでした!

f:id:eiyu123:20200626174951j:image

左が僕のスコア表で右のAがしんちゃん、Bがヒロです。ボーリング場に入った僕らはボールを選び、ボーリングをスタートしました!

あ!参考程度に・・・男性の平均スコアは130点だそうです。

f:id:eiyu123:20200626180319j:image

ボウリングのスコアの平均とは?上手い下手と思われる点数も一緒に! | とはとは.net

↑参考ページ

f:id:eiyu123:20200626175709j:image

しんちゃん「うぉぉぉぉぉぉぉ!」

3人の中ではしんちゃんが一番ボーリングが上手でした。

f:id:eiyu123:20200626175910j:image

こちらがしんちゃんの点数です。92点でした。

・・・アレですよ?上手いって言ってもあくまで“僕達3人の中で一番上手い”って事ですからね!

f:id:eiyu123:20200626175444j:image

ヒロ「ぬおぉぉぉぉぉぉ!」

f:id:eiyu123:20200626175606j:image

これがヒロの点数です。58点って・・・男性の平均スコアは130点なのに58点ってwww

・・・ちなみに僕のスコアは・・・

f:id:eiyu123:20200626180503j:image

23点でした。

f:id:eiyu123:20200626180603j:image

23点でした。

もう一度言います。平均スコアは130点です。ここまでいったらこれも立派な才能ですね!・・・そう思い込む事にしました。異議は認めません。

f:id:eiyu123:20200626175111j:image

ミズ、ヒロ、しんちゃん「かんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

後、レモンサワーを注文して乾杯しました。僕はこれ1杯で酔っ払いました。

また“ムーンライトストライクゲーム”というストライクを取るとプリクラが無料で出来るコインが貰えるゲームで、しんちゃんが見事ストライクをとりました!なのでボーリングを終えた僕達はプリクラ機に向かいました。

f:id:eiyu123:20200626181441p:image

僕達3人がキャッキャッ言いながらプリクラを撮り、落書きする姿は控えめに言って地獄絵図でした。でも楽しかったので良かったです。

・・・プリクラを撮影した後はカラオケをしました。

f:id:eiyu123:20200626182253j:image

f:id:eiyu123:20200626182516j:image

しんちゃん「覚えてないこともたくさんあっただろう♬誰も彼もシルエット♪」

しんちゃんがKANA-BOONの“シルエット”を歌い、

f:id:eiyu123:20200626182200j:image

f:id:eiyu123:20200626182209j:image

ヒロ「恋しちゃったんだ♩たぶん♫気づいてないでしょう?♪星の夜 願い込めて CHE.R.RY♫
~指先で送るキミへのメッセージ♬」

ヒロがYUIの“CHE.R.RY”を歌ってました。

何なんですかね?ヒロ君は。最近彼女が出来たからって調子に乗ってるんですかね?どっかに埋めてやりたいです。

f:id:eiyu123:20200626183109j:image

ミズ「もうやめようや、もう胸張ろうや♩他の誰でもねぇ俺に言ってんだ。♫身の程知らずと笑われようが♪I'm a No,1 player 元ベンチウォーマー♬」

僕は今に見ていろ!という想いを込め、Creepy Nutsの“スポットライト”を歌いました。1時間30分後・・・しんちゃんがこの後、予定があるみたいなので解散する事にしました。しんちゃんと駅で別れ、僕とヒロは晩御飯を食べに行きました。駅周辺の目に入った飲食店に入りました。

注文した後、ヒロの注文が厨房に伝わっておらず、いつまで経っても注文した物がテーブルに運ばれて来ませんでした。それなのに関わらずヒロが・・・

f:id:eiyu123:20200626183722j:image

ヒロ「いや!大丈夫!

と謎の自信で大丈夫と言い張っていやがりました。結局注文が伝わってないと分かったのは僕が食べ終わる頃でした。ヒロが食べてる間、僕はヒロをこの後、どこに埋めるか考えてました。

・・・晩御飯を食べた後はヒロと駅で別れ、家に帰る事にしました。あとヒロは家の近くの公園の砂場に埋める事にしました。

久しぶりのボーリング!そしてゲームセンター、カラオケ!本当に楽しかったです!ヒロとしんちゃんには感謝です!今回は3人だったので、次回はもっと人数を増やして遊びに行きたいです!

ちなみに!今回撮ったプリクラは・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20200626185756p:image

魔除けとして部屋に飾ってます。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube