食生活見直し日記!

こんにちは!マジでよく分からない絵が飾ってある部屋で生活してるミズです。

f:id:eiyu123:20200526201643j:image

これです。ナニコレ?

まぁ、この作者は中学生の頃の僕ですけど・・・中学生の頃の僕にこのイラストを描いた理由を聞いてみたいです。多分聞いたとしても僕の性格上「知らん」の三文字で返されるのは目に見えてますけど・・・

でもコレも立派な芸術作品に見えますね!誰かこのイラストを買ってくれないかな・・・送料は無料です!僕が買手の立場なら絶対いりませんけど・・・

さて!そんなピカソ的な一面を持つ僕は最近、先輩から食生活について・・・

会社の先輩「晩ご飯の量を少し減らして、昼ご飯をコンビニのチキンサラダ千切りキャベツにして筋トレしてプロテイン飲んだらモテる

・・・とアドバイスされました。それを聞いた僕は

f:id:eiyu123:20200526203529j:image

ミズ「それ、やります!」

僕がモテない訳は食生活のせいだったのです!これで恋人いない歴=年齢とはおさらばです!・・・えっ?顔が原因?おい!誰だ言ったの!やめろ!そんな事言うのやめろ!そんなのとっくの前から分かってたよ!

・・・はい、話を戻しましょう。早速僕は仕事のお昼休みに近くのコンビニで先輩から教えて貰った物を買いに行きました。

f:id:eiyu123:20200526204631j:image

f:id:eiyu123:20200526204716j:image

僕が行ったコンビニにはチキンサラダが無かったのでサラダシーチキンを買いました。初めてサラダシーチキンを食べた感想は・・・

f:id:eiyu123:20200526205033j:image

ミズ「うぉ!食べやすくて・・・こう・・・魚の味が口の中で広がって・・・凄い事になって・・・まるでシーチキンのBeverly Hills!」

以上、感想のボキャブラリーがカスの奴の食レポでした。本当に食べやすくて美味しいので気になった方は近くのコンビニで買ってみて下さい!

・・・サラダシーチキン、千切りキャベツを食べた後の僕の様子は・・・

10分後・・・

f:id:eiyu123:20200526205033j:image

ミズ「〜♬」

30分後・・・

f:id:eiyu123:20200526210023j:image

ミズ「・・・」

1時間後・・・

f:id:eiyu123:20200526210304j:image

餓死しそうです。

ヤバイです。たった1時間でこれです。いつも唐揚げなど肉類をお昼ご飯で食べてる僕にとってお昼ご飯がサラダシーチキン千切りキャベツなのは食べてないのと一緒の事なのです・・・気分は砂漠に飲まず食わずで2週間遭難した気分です。そんな経験ないですけど・・・

餓死しそう・・・しかし!僕は負けません!この食生活を続けてモテるんだ!モテてやるんだ!そう誓いました!

f:id:eiyu123:20200526211241j:image

ミズ「絶対負けない・・・」

数時間後・・・仕事が終わり、家に帰りました。原チャリで帰ってる最中にある家からカレーのいい匂いがした時は思わずその家に原チャリで突撃しそうになりましたが、気合でその気持ちを抑え込み家に帰りました。

f:id:eiyu123:20200526211241j:image

ミズ「フッ・・・ここまで来たら食べ物の誘惑に負ける気はしないぜ・・・その勝負・・・勝った・・・!」

f:id:eiyu123:20200526211241j:image

ミズ「・・・ちなみに今日の晩ご飯は何かな?」

f:id:eiyu123:20200526211626j:image

ハンバーグ、パークピッツ、ご飯

f:id:eiyu123:20200526211241j:image

f:id:eiyu123:20200526211626j:image

f:id:eiyu123:20200526210023j:image

f:id:eiyu123:20200526211626j:image

f:id:eiyu123:20200526210023j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20200526211849j:image

ミズ「うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

おかわりしました。

仕方ないでしょ!餓死しそうだったのよ!仕方ないでしょ!お昼ご飯がサラダシーチキンと千切りキャベツ!?サラダシーチキンはともかく、キャベツって!ウサギかよ!無理無理無理!

・・・はい、食生活見直し1日目はこんな感じでした。やっぱりいきなりお昼ご飯をあれだけにするのはキツかったです。少しずつご飯の量を減らしていこうと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube