ワクチン接種1回目、次の日の様子!

どうも!昨日、ワクチン接種1回目をしたミズです!

↓接種直前

↓数分後・・・

土曜日の様子はこんな感じでした。

・・・そして日曜日の様子は・・・

f:id:eiyu123:20211031215201j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20211031215443j:imageミズ「今日も今日とて腕が痛ぇぇぇぇぇぇぇ!!!

相変わらず腕が痛いです。

あと倦怠感もありましたが、動けない程じゃありませんでした。食欲もありました。またよく聞く発熱はありませんでした。

腕の痛さがしばらく続きました。

f:id:eiyu123:20211031220306j:image

腕が痛いです。お昼ご飯はマクドナルドでした。美味しかったです。

f:id:eiyu123:20211031220406j:image

f:id:eiyu123:20211031220835j:imageミズ「俺、復活!!!

※実際は左腕に打ちました。

痛みがほぼ引きました!!!

↓18時ごろの様子

腕を動かすと少し痛みますが、倦怠感もほぼありません!発熱は結局一度もありませんでした。晩ご飯はどん兵衛を食べました。美味しかったです。

・・・はい!僕のワクチン接種1回目はこんな感じでした!また3週間後に2回目のワクチン接種があるので、その時の様子も書いて行こうと思っています!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube