久しぶりに友達と会った日記

こんにちは!この前、Twitterで友達のYTさんから「えっ ヒトだったの!?」と言われたミズです!

f:id:eiyu123:20200601193422j:image

証拠ツイート

何故、僕は友達から人間扱いされないのでしょうか?この前も幼稚園児からの友達Kai君からLINEで

f:id:eiyu123:20200601193547j:image

人間やめてると言われましたからね。何これ?イジメ?とりあえず今度2人と会ったらキスしてやろうかと思ってます。覚悟しといて下さい。

・・・そんな僕は5月30日の土曜日に久しぶりに上記に出てきたYTさんともう1人の友達と会いました。今回はその時の事を書いて行こうと思います!ではどうぞ!

・集合

集合は14時過ぎにYTさんの家の前でした。ちなみに今回のメンバーを紹介すると・・・

ーーーーーーーーーー

f:id:eiyu123:20200601195911j:image

・ミズ

このブログの管理人。この前ダイエットの為、食事制限をしたらお腹を壊しました。

f:id:eiyu123:20200601200147j:image

・YTさん

大学の水泳部の監督をやってる。この前Twitterで“HIPHOPで飯食っていこうかな…”とつぶやいていた。頑張れ。

f:id:eiyu123:20200601200402j:image

・ライダー

特撮命。この前、隠していた大量のエロ本が自分の机の上に置かれていたらしい。

この3人です。3人とも主食はどんぐりで、普段は森の中で静かに暮らしています。

ーーーーーーーーーー

・・・新型コロナウイルスの影響でなかなか友達と会えないでいた僕達は合流した瞬間、テンションが上がりまくりました。車の中では色んな話をしてあまり覚えてませんが、多分こんな感じだったと思います。

f:id:eiyu123:20200601201556j:image

ミズ「問題!ちんちんはちんちんでもアルゼンチンにあるちんちんってな〜んだ!?答え!アルゼンチンコ

f:id:eiyu123:20200601201733j:image

ライダー「俺…将来はハム太郎になるのが夢なんだ…」

f:id:eiyu123:20200601202009j:image

YTさん「いいか?神を信じろ!神・・・つまりおっぱい!神はおっぱいなのだ!おっぱいを愛し、おっぱいに愛される様になれ!おっぱい!」

・・・はい!確かこんな感じの会話でした。あんまり覚えてませんが!

このブログ記事を見たらおそらく僕はYTさんとライダーにしばかれると思いますが、多分見てないので大丈夫だと思います。

・・・見てないよね・・・?

とりあえず僕達は前から行きたかったカラオケに行く事にしました。しかし・・・僕達はこの時、気付いて無かった・・・緊急事態宣言が解除されて遊ぼうと思っている人が他にも沢山いると言う事を・・・その為・・・

数十分後・・・

カラオケ店Aに到着!

f:id:eiyu123:20200601204758j:image

ミズ「すみません!3人でフリータイムでカラオケしたいですけど今から行けますか?」

f:id:eiyu123:20200601205304j:image

カラオケ店員さん「すみません。ただいま、部屋が満室で・・・」

f:id:eiyu123:20200601205429j:image

ミズ「あ〜・・・マジですか・・・了解です」

f:id:eiyu123:20200601205549j:image

ライダー「まぁ仕方ないね」

f:id:eiyu123:20200601205656j:image

YTさん「別の店行こう」

車を走らせ、数十分後・・・

カラオケ店Bに到着しました。

f:id:eiyu123:20200601205825j:image

ミズ「すみません!フリータイムでカラオケやりたいです!今からOK?人数は3 people!」

f:id:eiyu123:20200601210200j:image

カラオケ店員さん「すみません。ただいま、部屋が満室で・・・」

f:id:eiyu123:20200601205429j:image

ミズ「Oh・・・No・・・了解です」

f:id:eiyu123:20200601205549j:image

ライダー「・・・まぁな・・・」

f:id:eiyu123:20200601205656j:image

YTさん「・・・別の店行きましょ・・・」

この時点で心が折れそうですが、負けません。負けません・・・

数十分後・・・

カラオケ店Cに到着しました。

f:id:eiyu123:20200601211147j:image

ミズ「オイラ カラオケ ヤリタイ。サンニン フリータイム。イマカラ」

f:id:eiyu123:20200601211327j:image

カラオケ店員さん「すみません。ただいま、部屋が満室で・・・」

f:id:eiyu123:20200601211147j:image

ミズ「ハイ。ワカリマシタ。」

f:id:eiyu123:20200601211147j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20200601205549j:image

ライダー「・・・」

f:id:eiyu123:20200601205656j:image

YTさん「・・・」

f:id:eiyu123:20200601211841j:image

ミズ「チクショォォォォォ!どこも人いっぱい!テメェーら自粛しろよォォォォォ!」

f:id:eiyu123:20200601212049j:image

ライダー「売り専ばっかり行ってるお前が自粛の事言うなァァァァァ!!!」

f:id:eiyu123:20200601212357j:image

YTさん「カラオケしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

・・・結局カラオケは出来ませんでした。その後は適当にドライブをして解散しました。結局、3人でドライブしただけでしたがそれはそれで楽しかったので良かったです。しかし僕もYTさんもカラオケ欲が高まってるのは確かなので次はちゃんと予約して行きたいと思います。

とりあえず土曜日付き合ってくれたYTさんとライダーには感謝です!お礼にキスしたいと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube