車のグッズ買い物+動画投稿日記

こんにちは!暇過ぎて近所の公園で全力で遊びたいミズです!滑り台、ジャングルジム、ブランコ、砂場、前後ろにゆらゆら揺れる動物をデザインした名を知らない遊具・・・今になって全力で遊びたくなりました。

・・・しかし21歳の僕が公園で全力で遊んでたら警察に通報されて地域を追放される事は目に見えてるので我慢しています。遊びたいです。

・・・さてそんな僕は5月24日の日曜日、車のグッズを買いに行きました。今回はその時の日記です。

5月24日 日曜日 14時頃

僕はオートバックスに行き、買い物をしました。今回買った物は・・・

f:id:eiyu123:20200524225600j:image

このドリンクホルダーと、

f:id:eiyu123:20200524225632j:image

スマホスタンドを買いました!(撮影は夜)

ただこれらを設置するのにあたって問題がありました・・・それは僕が不器用すぎた事でした。

まずはドリンクホルダーを設置したのですが・・・その結果・・・!

f:id:eiyu123:20200524231554j:image

車のエアコン取れました。

え?こんな事ある?てか何この状況?ドリンクホルダーを設置しようとしてエアコンが取れる事なんかあるの?初めての経験です。【ドリンクホルダーを設置しようとしたらエアコンを取る】これからの人生で全く役に立たないと思う経験ですね。

まぁ、これはまだいいんですよ。結果、設置出来たので・・・1番の問題はスマホスタンドなんですよ。

f:id:eiyu123:20200524232359p:image

コイツですよ!コイツ!なんだよコイツ!コイツね!こうやって設置すると・・・

f:id:eiyu123:20200524232553p:image

f:id:eiyu123:20200524232610p:image

f:id:eiyu123:20200524232632p:image

落ちるんですよ。なんだこの根性なし!ふざけんな!アホ!バカ!何回やってもこう落ちるので僕は・・・

f:id:eiyu123:20200524233337p:image

f:id:eiyu123:20200524233350p:image

f:id:eiyu123:20200524233421p:image

f:id:eiyu123:20200524233432j:image

無かった事にしました。

ダッシュボードの荷物入れに入れて無かった事にしました。もう知らん。もう知らん!

・・・しかしやっぱり無かった事にするのは勿体ないので、瞬間接着剤的な物で強制的に付けたいと思います。

そんな事はさておき、不器用ミズは5月20日

f:id:eiyu123:20200524235059j:image

【絶叫】外出自粛中に見た夢が怖過ぎるんですが・・・Part4【夢怨】

https://youtu.be/NyOcjYOBIqM

(↑のURLをクリックすると動画が見れます)

動画投稿しました!

Part1に出てきた幽霊と再開しました。あと、ビビリ過ぎてパニックになってますが温かい目で見て下さい。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

 

ミズズズズズズズ!!! - YouTube