本当に何にも出来ない…出来ない…ああああああああああああ!そんな僕の暇つぶし日記

どうも、最近コロナの影響で何にも出来ないミズです。

マジで何にも出来ない・・・遊びに行けない・・・いや今遊びに行けないのは当たり前ですが・・・

f:id:eiyu123:20200419224154j:image

ミズ「カラオケ・・・遊園地・・・ドライブ・・・飲み会・・・」

↑現在の僕は今こんな感じです。とりあえず今はこんな風に暇を潰してます。

f:id:eiyu123:20200419224838j:image

ミズ「掃き溜め生まれのこの鳴き方で♫  今でも足枷だらけのこの街を流してる♪」

曲名「ぬえの鳴く夜は」Creepy Nuts

(家で)1人カラオケです!

スマホで歌いたい音楽を流して1人、部屋で熱唱する!これが意外と楽しい!楽しいだけじゃなく歌の練習もなりますからね!普通に歌うのも良し!自分の家なので遠慮なく踊りながら歌うのも良し!

オススメの暇つぶし方法です!

・・・しかし、この(家で)1人カラオケには弱点もあります。その弱点とは・・・

f:id:eiyu123:20200419225818j:image

ミズ「身の程知らずと笑われようがI'm a No,1 player 元ベンチウォーマー♬」

曲名「スポットライト」Creepy Nuts

こう気持ち良く歌っていても・・・

f:id:eiyu123:20200419230212j:image

母親「うるせぇぇぇぇぇぇ!馬鹿息子がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

f:id:eiyu123:20200419230340j:image

ミズ「もぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20200419230522j:image

い、家で1人カラオケをする時は声量に気を付けて歌いましょう・・・じゃ無いと僕みたいになります・・・マジで

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter