ミズの禁欲生活7日目&8日目

ミズの禁欲生活5日目&6日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑5日目&6日目

どうも!風に舞う桜を見ながら「綺麗だな〜」と思って通勤してたらその近くにある工場の匂いに撃沈したミズです!

ミズ「綺麗だな〜・・・うゲェォォあ!

って感じです。なんだこの話。

・・・さて禁欲生活7日目、8日目の様子を書いていこうと思います。てか他人の禁欲生活の様子程どうでもいい物は他に無いと思います。あるとしたら他人のホクロの数とかですかね。

・・・8日目にしてそう思いました。遅っとか思わないで下さい。とりあえずご覧下さい。

禁欲生活7日目

f:id:eiyu123:20200409233104j:image

無。

禁欲生活8日目

f:id:eiyu123:20200409233151j:image

無。

はい、7日目・8日目にして禁欲生活の感想が“無”になりました。1日目には悶絶してバイクで転び、3日目には53歳の会社の主任が可愛く見えて来た僕の性欲が“無”になりました。

禁欲生活の最大の敵“性欲”が無になった僕に敵はいません!

この勝負勝った!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20200409233709j:image

と思ったのですがエロ画像を調べたら普通にヤバかったです。なんだそのフェイント。ふざけんな。

・・・まだまだ頑張ります。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter