ミズの禁欲生活9日目〜11日目

ミズの禁欲生活7日目&8日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑7日目、8日目

どうも、ミズです。今の梅田・新宿の写真をTwitterで見たのですが、マジでヤバイですね・・・正直な話「コロナ?手洗い、うがい、マスクしたら大丈夫じゃないの?」と舐めていたのですがあの写真を見て本気でゾッとして自分の今までの考えを改めました。手洗い、うがい、マスクそして必要以外の外出自粛を徹底したいと思います。

・・・話を禁欲生活の話に戻します。4月1日に始めた禁欲生活。今日で11日目になります。

f:id:eiyu123:20200412191128j:image

↑1日目の様子。気合を入れて4月1日の0時にスタートした禁欲生活でした。18時間後には限界が訪れたり、2日目には風俗に行く為有給を使うか本気で悩み、3日目には53歳の会社の主任が可愛く見えて来たりしましたが、なんとか11日目に突入しました!後もう少しで禁欲生活2週間ですね!

えっとですね・・・11日目なんですが・・・そのですね・・・

 

 

 

 

 

禁欲生活11日目

f:id:eiyu123:20200412191454j:image

表情で察して下さい。

・・・え?何ですか?文句あるんですか?やっちゃったもんは仕方ないじゃないですか!仕方ないでしょ!文句あるなら僕にムチでもロウソクでも使えばいいでしょ?(ミズは喜びます)

f:id:eiyu123:20200412192255j:image

ミズ「もう知らん!禁欲なんて知らん!イェーイ!」

↑開き直ったバカの図

・・・という訳でミズの禁欲生活は11日目で終わりました。なんという意志の弱さ・・・

まぁアレですね。禁欲生活とかじゃなく・・・

f:id:eiyu123:20200412193117j:image

コロナウイルスが早く収まり、全世界にいつも通りの日常が戻る事を心より願います。

f:id:eiyu123:20200412193117j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20200412193117j:image

ミズ「・・・アレだから・・・こうやって好感度上げて行こうとか考えて無いから・・・本心だから!マジで!」

こんな感じの僕ですが、コロナの件では心よりそう願っています。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter