メタキンの家にお泊まり日記を書きたかったんだが・・・

どうも、ミズです!

8月21日(土曜日)の夜に友達のメタキンの家にお泊まりに行きました!

f:id:eiyu123:20210822215118j:image

メタキン・・・YTさん経由で知り合った友達。現在は就職の為、一人暮らしをしている。コーヒー大好き。

↓初登場日記

ミズ達の大江戸温泉物語日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

 

・・・夜20時ごろ、メタキンの家に向けて出発しました。1時間ほど車で走り、メタキンの家に到着しました。

家には既にYTさんがいました。

f:id:eiyu123:20210822215048j:image

メタキン(左)とYTさん(右)

しばらくするとYTさん・メタキンが通っていた大学の後輩のHiraiくんもメタキンの家に来ました。

f:id:eiyu123:20210822230431j:image

↑Hiraiくん

Hiraiくんが来た所で、買ってきた焼き鳥やウインナー・ベーコンなどを焼いてお酒を飲みました。

・・・さて、本当ならここで飲み会の様子や会話の内容などを書いて行こうと思うのですが・・・

f:id:eiyu123:20210822230913j:image

久しぶりにお酒を飲んだ僕は

f:id:eiyu123:20210822231604j:image

飲んで、すぐに

f:id:eiyu123:20210822231834j:image

f:id:eiyu123:20210822232038j:image

こうなりました。

前にお酒を飲んだのは7月2日で、1ヶ月と19日ぶりなので、飲んだ瞬間に眠気が来ました。

↓その時の日記

友達の家に泊まろう! in Masaya家日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

飲んで1時間程で、ウトウトし始めて来ました。なので、僕は一足先に寝る事にしました。

ただ、この時に僕が酔いすぎて、メタキンが事前に敷いてくれた敷布団とは別の所で寝ていた為、YTさんが僕を敷布団の場所まで連れて行ってくれました。

f:id:eiyu123:20210822234512j:image

引きずられて敷布団まで連れて行かれました。

引きずられた事で一度、起きて再び寝ました。

・・・気付いたら朝になってました。日曜日に用事がある僕は他の3人より先にメタキンの家を出ました。

・・・8月21日に友達のメタキンの家にお泊まりに行きました!初めてメタキンの家に行き、久しぶりにYTさん・メタキン・Hiraiくんに会えて楽しい飲み会になりました!

お酒で酔って写真が全然撮れず、会話もほとんど覚えてませんが・・・

次、飲み会をする時は自分のペースでゆっくり飲んで行こうと思います!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube