「ミズ」・「YTさん」・「ライダー」プール運動日記

こんにちは!この前YTさんに「遊ぼう!」とLINEを送ったら「2人はちょっと、、、尻が危ない」と言われたミズです!

f:id:eiyu123:20200629211759j:image

証拠LINE

なんの心配だよ!心配するなよ!ちゃんとローションコンドームは用意するわ!・・・その事を言うとYTさんからは「会わんとこ」と言われ、別の友達のぐっちーからは「わろた」と言われました。いつか僕がYTさんを恋人として紹介する日も遠くないかもしれませんね!

まぁそんな事はどうでもいいので、早速この日の日記を書いて行こうと思います。ではどうぞ!

メンバー紹介

f:id:eiyu123:20200629214404j:image

YTさん 水泳命。現在、就活を頑張ってる。最近スマホiPhoneにした。

 

f:id:eiyu123:20200629213457j:image

ライダー 特撮命。最近、物欲が減り睡眠欲が増えたらしい。

 

f:id:eiyu123:20200629214413j:image

ミズ ドラえもん命。よくYouTubeで心霊映像を見て絶叫している。最近、露出が多い服を着る様になった。

 

集合

集合は15時30分でした。ライダーを家まで迎えに行き、その次にYTさんと合流しました。

f:id:eiyu123:20200629220159p:image

YTさん「うわぁ・・・趣味の悪い車が停まっている・・・」

ミズ「誰の車が趣味が悪いんじゃぁぁぁぁぁぁ!」

合流した瞬間、乗ってる車をディスられました。またYTさんにスマホを向けると当たり前の様に中指を立てて来ます。これは僕達の中ではもうお約束なので特に気にしてませんでしたが・・・この前、ライダーのTwitterで「YT監督とご飯」と写真付きで呟いていたのですが・・・

f:id:eiyu123:20200629220846j:image

f:id:eiyu123:20200629220856j:image

 YTさん中指立ててねぇぇぇ!

僕がスマホを向けると中指を立て、ライダーの時は中指を立てない・・・チクショォォォ!・・・てかそんな事より・・・

f:id:eiyu123:20200629221259p:image

ご飯俺も誘えよォォォォォォォォ!

チクショォォォォォォォォォォォォォ!・・・話を戻します。3人揃った所で車を出発させ、目的地に向かいました。途中、コンビニに寄ってお茶やプロテインなどを買いに行きました。その時に、僕はYTさんにプロテインスティックを奢ったのですが、奢った瞬間YTさんが・・・

f:id:eiyu123:20200629223148j:image

YTさん「ミズさん!あざっす!肩揉みましょうか?腰揉みましょうか?

態度が一変しました。信じられます?この人さっきまで僕の車をディスり中指を立ててくる奴ですよ!なんだこの人!

f:id:eiyu123:20200629223148j:image

YTさん「あ!ミズさん!車まで運びますよ!足だけ持って車まで運びますよ!

f:id:eiyu123:20200629223750j:image

ミズ「それ引きずってんじゃん!引きずってんじゃん!俺奢った人よ!?奢った人に対しての敬意がそれかよ!

・・・そんな会話をしながら、車を運転し、30分後・・・

f:id:eiyu123:20200629222319j:image

尼崎スポーツの森に到着!!!

尼崎スポーツの森 | いろんな、スポーツ楽しめる。家族で、森呼吸、はじめよう!

いや〜久しぶりに来ました!前行ったのが3月29日ですからね!めちゃくちゃ久しぶりでした!

友達とプールで運動日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑以前の日記

入場

駐車場に車を停め、早速建物の中に入りました。

f:id:eiyu123:20200629234850j:image

以前と同様、ペッパー君が捕われていました。こんな状況でもペッパー君は「遊ぼうよ!」と言ってました。それに対して「遊ぼう!」と回答したら何されるか分かりませんね。その場から急いで逃げました。

・・・ペッパー君から逃げた後は受付を済ませ、水着に着替えました。

f:id:eiyu123:20200629235208j:image

それぞれの水着

最初は25メートルプールに入りました。YTさんの指導を受けながら、水泳を始めました。

f:id:eiyu123:20200630220225j:image

YTさん「これぞ!泳ぎの最強にして最高の型!名付けて“Flamingoの舞”!」

f:id:eiyu123:20200630220703j:image

ライダー「剣術の心得・・・集中すべし。心を無にすべし。邪心を捨てるべし。・・・今日晩御飯何食べようかな・・・」

f:id:eiyu123:20200630223212j:image

ミズ「おーい!誰か助けてくれーー!」

こんな感じでやってました。しばらく25メートルプールを泳いだ後は、50メートルプールに行きました。

f:id:eiyu123:20200703231719j:image

尼崎スポーツの森 (50mプール) | TOKYO 2020 - PRE-GAMES TRAINING CAMPS ONLINE GUIDE

このプールは深さも相当あり、140センチぐらいあったと思います。なので身長155センチの僕がこのプールに入ると、水が鼻下まで来ました。早くも限界を感じました。

f:id:eiyu123:20200703234736j:image

ここではYTさん・ライダーは水泳グッズを使いながら本格的に練習をしたり、泳ぎのタイムを測ったりしてました。僕は溺れない様に必死になってました。その様子を例えるとYTさん・ライダーはマーメイド、僕は海に漂う捨てられたビニールの様でした。なにこの差。

・・・しばらく泳いだ後は尼崎スポーツの森を出て、近くの大きなショッピングモールに遊びに行きました。

f:id:eiyu123:20200703235704p:image

ライダー

携帯電話・スマホを見たりしました。

f:id:eiyu123:20200704000634j:image

ライダー「うわぁ!この携帯懐かしい!」

ミズ「このガラケーGREEのゲームやってた〜!懐かしいな〜」

懐かしいガラケーを見て、昔父親のガラケーの動画ファイルに大量のエロ動画が入ってたのを見つけて、なんか、嫌な気持ちになったのを思い出しました。

聞いて誰も得しない思い出ですね。すみません。

f:id:eiyu123:20200704000833p:image

その後は、フィギュアやプラモデルを見に行きました。僕が乗ってる車と同じ年式・同じ車種の車のフィギュアを見つけた時はめちゃくちゃテンションが上がりました。

f:id:eiyu123:20200705144553j:image

後、たい焼きを買って食べました。

f:id:eiyu123:20200705150354p:image

たい焼きを食べるYTさんとライダー

たい焼きを食べた後は再び、ショッピングモールを散策しました。

・・・散策して数十分後、YTさんが

f:id:eiyu123:20200705151407j:image

YTさん「ケンタッキーが食べたい!ケンタッキーが食べたい!ケンタッキーしか食べたくない!ケンタッキーは俺の全て!ケンタッキーと結婚したい!ケンタッキーが好き!ケンタッキーも俺の事が好き!

と叫び出したので、晩ご飯でケンタッキーを食べに行きました。

f:id:eiyu123:20200705152646p:image

ケンタッキー、美味しかったです。ケンタッキーを食べた後はYTさんとライダーを家に送り、僕も家に帰りました。

久しぶりに友達とプールで運動し、ショッピングモールを散策して楽しい1日になりました!YTさんとライダーには感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube