売り専に行って来ました!

2月29日 22時30分・・・

f:id:eiyu123:20200229222852j:image

ミズ「どうも、皆さん!ミズです!前の記事でも書かさして頂いたのですが今日僕は売り専に行って参りました!」

初めて売り専に行って来ます! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜←前の記事

f:id:eiyu123:20200229222813j:image

ミズ「いや〜イッて来ましたよ!2つの意味で!とりあえず今言える事は行って良かったです!またその時の日記書いて行こうと思います!」

f:id:eiyu123:20200229223223j:image

ミズ「ただ、前の記事でも書いた通りその時の記事を載せる時は一回お店の方に記事を送って許可を頂かないと行けません。高校の時は友達に「◯◯高校3大奇人の1人」とか「チュパカブラ」とか言われていた(実話)僕のブログが果たして許可を貰えるか・・・不安ですが許可を貰える様に書いて行こうと思います。」

f:id:eiyu123:20200229222852j:image

ミズ「その時だけこのブログの公開範囲をお店の方だけにすると思います。つまり一時的にこのブログの記事が見れなくなると思います。決してヤバイ事をして逮捕され消されたとかじゃ無いので!それだけはご理解の方をよろしくお願いします!本当に!」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter