今日の21時からは“ほんとにあった怖い話”!

どうも、ミズです!

タイトルの通り、今日の21時からほんとにあった怖い話が放送されます!

↓ほん怖のホームページ

ほんとにあった怖い話 - フジテレビ

僕は2019年に放送されたほん怖の感想を書いていたのですが、Part③を書く前に間違えて録画したほん怖を削除してしまって感想を書く事が出来ませんでした・・・いや、怖くて感想を書くのを辞めたとかじゃないですよ。いや本当に!信じて下さい!

↓2019年の様子

f:id:eiyu123:20211023202659j:image

f:id:eiyu123:20211023202705j:image2019年ほん怖感想日記その①赤い執着(ネタバレ注意!) - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜より・・・

↓Part②

2019年ほん怖感想日記その②誰にも言えない・肩の女(ネタバレ注意!) - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

ちなみに2020年のほん怖は見るのを完全に忘れてました・・・いや怖くて見なかったとかじゃないです!本当に!全然怖くないですもん!ただ1人でお風呂入っている時にちょっと震えているだけですよ!怖くないもん!

なので今回のほん怖は、感想をちゃんと書こうと思います!

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20211023204431j:imageミズ「またお風呂入れなくなる・・・」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube