8月18日の日曜日から地獄でした。

f:id:eiyu123:20190916222044j:image

ミズ「・・・アポッヌヌッポァ・・・

・・・いきなりすみません。

実は8月18日〜31日まで休みがほぼありませんでした。まさに地獄でした。(午後から休みはありました。)

その地獄の始まりは↓この日記からご覧下さい。

ハッピー日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

ーーーーーーーーーー

f:id:eiyu123:20190916223103j:image

f:id:eiyu123:20190916223116j:image

f:id:eiyu123:20190916223128j:image

f:id:eiyu123:20190916223135j:image

ーーーーーーーーーー

簡単に説明すると・・・

  1. 明日(土曜日)は仕事・・・
  2. 先輩「工場の機械の修理が終わらないから明日は休み!
  3. イエエエエエエエエエエエエエエエイ!

みたいな感じです。

工場の機械が直るまでは本当に楽でした。基本的に定時前に仕事が終わる、もしくは午前で仕事が終わる。がしばらく続いていました。そんな楽な日々が続いて次第にミズは調子に乗るようになりました。

f:id:eiyu123:20190916223909j:image

ミズ「ひれ伏せ愚民共・・・我は“チョコアイス大好きミズ”だぞ・・・ひれ伏せ・・・

みたいな感じで調子に乗り、ジュースとアイスを食べまくりトイレに駆け込む毎日でした。

しかし・・・そんな楽な日々はもちろん続く訳がありません。

f:id:eiyu123:20190916224230j:image

眼鏡主任「今まで溜まっていた分の仕事・・・日曜日に出勤してやるみたいだよ・・・」

f:id:eiyu123:20190916223909j:image

ミズ「ひれ伏せ愚・・・えっ?マジですか?」

・・・こうして僕は8月18日〜31日までほぼ休み無しで仕事をしました。

その結果・・・

f:id:eiyu123:20190916223909j:image

Before

f:id:eiyu123:20190916224853j:image

after

なんということでしょう。

あんだけ調子に乗り、「ひれ伏せ愚民共」と言い、ジュースとアイスを食べまくりトイレに駆け込んでいたミズは休み無しの仕事の結果、えら呼吸をし水中で泳ぎながら生活しジュースとアイスを食べまくりトイレに駆け込む様になりました。

f:id:eiyu123:20190916222044j:image

ミズ「・・・ルッポポ・・・」

・・・とりあえず日曜日出勤が終わって良かったです。今でも工場の機械が止まると「やめてくれ・・・やめてくれ・・・頼むぅ・・・止まらないでくれぇ・・・」と呟いています。

もう二度とあんな大変な思いはしたくないです・・・本当に。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter