YTさんと買い物に行きました日記

こんにちは!最近「痩せよう!」と思い家の中で腹筋や腕立て伏せを始めたミズです!

やり始めた日は面倒くさかったのですが続けてると段々と楽しくなって来ました!

そして何より!筋トレ後のジュースアイスが美味しい!最高!

しかし筋トレを続けているのですがなかなか痩せる事が出来ません。何故でしょう?不思議ですね。

そんな事はさておき、4月15日に僕は友達とYTさんと買い物に行きました。今回はその時の日記です。ではどうぞ!

ーーーーーーーーーー

4月15日水曜日 この日、僕は珍しく平日休みでした。ちなみに前の平日休みは友達とカラオケに行きました。

久しぶりに会う友達と遊びに行った話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記

今日は特に予定は無く、家でゴロゴロしていました。ゴロゴロの最中、何となくTwitterでYTさんのツイートに返信した所YTさんから

f:id:eiyu123:20200415214911j:image

YTさん「今日休みなん?」

とLINEが来ました。休みと返信を送るとYTさんから「俺昼から買い物行くけど一緒にどう?」と誘われたので一緒に買い物に行く事にしました。

13時40分頃・・・YTさんの家の前に集合しました。最初は30分集合だったのですが僕が普通に遅れてしまい40分集合になりました。遅れた理由は僕が耳掃除をしていたからです。

遅れる最低な理由ランキング5位ぐらいに入りそうな最低な理由だと思います。(1位はプチプチ潰してた)

・・・そんな事はさておき、車の中ではYTさんのマスクをすると息苦して逆に体調悪くなると話題で盛り上がりました。しかし現在はコロナが流行っている為、マスクは必需品。しかしマスクをすると息苦して体調が悪くなる・・・最悪な無限ループですね。

・・・車を走らせ20分程経ち、目的地のスーパーに到着しました。YTさんの目的は最近やっている筋トレの為のプロテインや筋トレグッズを買う事でした。

アスキーアートの都合上マスクしてない様に見えますが実際ミズとYTさんはマスクをしています。

f:id:eiyu123:20200415220911j:image

ミズ「うほーい!当たり前だけど色んな物売ってる!」

f:id:eiyu123:20200415221256j:image

YTさん「俺は筋トレグッズ・プロテインが目的やけどミズはなんか買う?」

そう言われて僕も買う物を探し始めました。マスク、新しいゲームソフトや服、靴・・・欲しい物は沢山あります。欲しい物を探しているとこんな物がありました。

f:id:eiyu123:20200415222436j:image

これ。

これです。なんか工事現場とかでよく見る奴です。後、とあるweb漫画家さんがよく家に送られる奴が売られてました。

f:id:eiyu123:20200415222759j:image

ミズ「スゲェー!こんなのも売られてるんだ!Amazonとかでしか売ってるの見た事ない!」

f:id:eiyu123:20200415223218j:image

YTさん「ははは!これ仕事場で使う以外で買う人いるのかな?」

f:id:eiyu123:20200415223450j:image

ミズ「あと、やしろあずきさんにプレゼントする以外に使い方があるのか!?」

f:id:eiyu123:20200415223450j:image

ミズ「大体これ何円だよー!」

f:id:eiyu123:20200415223608j:image

278円(税抜き)

f:id:eiyu123:20200415223450j:image

ミズ「安っーーーーーーーーーー!」

f:id:eiyu123:20200415223608j:image

f:id:eiyu123:20200415223450j:image

f:id:eiyu123:20200415222436j:image

f:id:eiyu123:20200415223608j:image

f:id:eiyu123:20200415223450j:image

f:id:eiyu123:20200415223608j:image

f:id:eiyu123:20200415223748j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20200415223906p:image

買いました。

だって安いんだもん!見てたらなんか欲しくなったんだもん!仕方ないじゃん!

で、買った時は「買ったぜwww」みたいな感じのテンションでいたのですが、持ち運んで見て一つ分かった事があります。

f:id:eiyu123:20200415224119j:image

すげー邪魔

f:id:eiyu123:20200415224143j:image

めちゃくちゃ邪魔

いや、分かってたよ!「多分買った後は邪魔になるだろうなー」って思ってたよ!邪魔になるの知ってたよ!「じゃあ何で買うんだよ!」と思う方もいるかもしれませんが、それを言われたら僕は黙り込む事しかできないので言わない方向でお願いします。

・・・その後、YTさんの目的の筋トレグッズとプロテインを買いに行ったのですが・・・

f:id:eiyu123:20200415225534j:image

やっぱり邪魔

なんだよ!これ!ふざけんなよ!デカいんだよ!・・・まぁこれを買ったのは僕ですけど・・・

筋トレグッズとプロテインを買った後はYTさんを家に送り、僕も家に帰りました。

f:id:eiyu123:20200415225809j:image

とりあえず買った物を家に入れました。なんだよこれ。

f:id:eiyu123:20200415230442j:image

とりあえずこんな風に被ったりしているのですが・・・まぁ、あれですね・・・僕から一つ言える事は・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20200415230531j:image

f:id:eiyu123:20200415230609j:image

ミズ「誰か貰って下さい」

・・・です。

では今回はこの版で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter