ハッピー日記!

どうも、皆さん「お盆休み9連休だぁぁぁ!でも俺は仕事の関係上9連休もお盆休みも関係ねぇぇぇ!チクショォォォォォォォォ!」な「ミズ」です。クソッタレ

何が9連休だ!9連休を楽しんでる奴は渋滞にはまりやがれ!ウヒイワィィィィィ!・・・さて書く事が無いので今回の日記は僕の1日を書いて行こうと思います。

ーーーーーーーーーー

f:id:eiyu123:20190809212730j:image

ミズ「午前の仕事は終わった・・・しかし午後からが長い・・・」

僕の仕事は午後からが長いのです。しかも基本、同じ作業の繰り返しなので精神的にも大変なのです。しかも明日(土曜日)は僕は出勤予定でした。僕は午前の仕事が終わった後、しばらくの間はプリキュアの事やドラえもんの事とかを考えて現実逃避をしてました。そんな僕に先輩がこんな一言・・・

f:id:eiyu123:20190809213137j:image

眼鏡主任「“工場”の機械が壊れて午後からの仕事が無いらしいよ」

f:id:eiyu123:20190809213700j:image

やったぜ!!!

午前終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!明日は仕事だけど今から家に帰ってゆっくり休んでやるぅぅぅぅぅぅぅ!そして明日の仕事に備えて頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ!とりあえず今から家に帰って休むぞぉぉぉぉぉぉぉ!

f:id:eiyu123:20190809213700j:image

f:id:eiyu123:20190809213700j:image

f:id:eiyu123:20190809214008j:image

僕は午後からの仕事予定は「工場」じゃないので普通に仕事がありました。

f:id:eiyu123:20190809214906j:image

眼鏡課長「工場予定の人は午前終わりだって・・・」

f:id:eiyu123:20190809215107j:image

眼鏡課長「あ、ミズは仕事か〜w」

f:id:eiyu123:20190809214630j:image

主任「じゃあ俺らは帰るねw」

f:id:eiyu123:20190809214237j:image

ミズ「チクショォォォォォォォォ!

僕は午前終わりで家に帰る先輩達にからかわれながらが午後の仕事に向かいました。ちなみに課長と主任に「午後からの仕事変わって下さい!」と言ったら即答で「ヤダ」と言われました。チクショォォォォォォォォ!

・・・とりあえず午後の仕事が終わった後、定時の時間までしばらく時間があり暇になったので先輩と喋っていたり

f:id:eiyu123:20190809220020j:image

アイスバケツチャレンジをしました。冷た過ぎて終わった後しばらく「あぁ・・・あぁぁ」と呟きながらその場をウロウロしてました。ゾンビかよ。

・・・そんなこんなで定時になったので僕は家に帰りました。

f:id:eiyu123:20190809220321j:image

ミズ「明日も仕事・・・チクショ・・・」

明日も仕事・・・僕はふて寝する事にしました。すると主任から電話がありました。

f:id:eiyu123:20190809220515j:image

眼鏡主任「工場の機械がまだ直って無いから明日も休みで!」

f:id:eiyu123:20190809220321j:image

f:id:eiyu123:20190809220321j:image

f:id:eiyu123:20190809220603j:image

イエエエエエエエエエエエエエエエイ!休みじゃあ!YA・SU・MI!休んだる!ゆっくり休んだる!Fooooo⤴︎ルベベベッパッパッネペペッアルッポポポ!!!

という訳で土曜日が休みになりました!トイレに入ってる時に電話があったのですがトイレの中で思わず喜びの舞を舞ってしまいました。

そして!喜びの舞を舞った後の僕は・・・!

f:id:eiyu123:20190809222138j:image

風邪をひきました。

明らかにアイスバケツチャレンジのせいです。せっかくの土日休みなのに・・・アイス食べたい・・・お寿司食べたい・・・

そんな事を思いながら寝ます・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter