ミズの思い出12「我が家に現れた鬼の話」

今週のお題「鬼」

こんにちは!ミズです!ネタがないので「ミズの思い出」と「今週のお題」を書いて行こうと思います!

僕が幼稚園児か小学生の頃の思い出です!

ではどうぞ!

ーーーーーーーーーー

・・・数十年前、家のお風呂にて・・・

f:id:eiyu123:20210131193727j:image

ミズ(幼少期)「うひぃ〜!いい湯加減〜!」

いきなりのセクシーな画像ですみません。

あ、皆さん!鼻血出てますよ?大丈夫ですか?

f:id:eiyu123:20210131193727j:image

ミズ「・・・そういえばテレビで・・・」

f:id:eiyu123:20210131194049j:image

(イメージ写真)

f:id:eiyu123:20210131194254j:image

ミズ「こんな泡風呂特集みたいなのやってたな・・・泡風呂って気持ちいいのかな?」

f:id:eiyu123:20210131194254j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210131194254j:image

ミズ「やるか・・・?」

f:id:eiyu123:20210131194921j:image

ミズ「いや・・・やるか?じゃない!やるんだ!

僕は自分の家のお風呂で泡風呂をする事にしました。

f:id:eiyu123:20210131194921j:image

ミズ「まず泡だ!どうする?どうすればお風呂の中に泡を作れる?」

僕はお風呂場を見渡しました。すると・・・

・・・!?

f:id:eiyu123:20210131195210j:image

ミズの眼光

ミズ「これだ!!!

f:id:eiyu123:20210131200318j:image

ミズ「うひぃぃぃ!!!

シャンプーとボディソープをお風呂に入れまくりました。

泡が出ると言えばシャンプーとボディソープ!これを入れない理由がどこにあるのでしょうか!?ハイテンションで入れました!

f:id:eiyu123:20210131201601j:image

ミズ「おほほほほ〜!俺って天才!」

f:id:eiyu123:20210131201627j:image

ミズ「これらを入れる事で湯船に浸かりながら頭と体を洗える!革命だ!」

f:id:eiyu123:20210131201738j:image

f:id:eiyu123:20210131202008j:image

f:id:eiyu123:20210131202016j:image

f:id:eiyu123:20210131202023j:image

f:id:eiyu123:20210131202126j:image

↑鬼

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210131202226j:image

ミズ「皆さんは泡風呂がしたくなってもシャンプーやボディソープを湯船に入れないで下さいね・・・」

僕とのお約束です。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube