9月1日に遊びに行った時の日記まだ全然書けねぇぇぇ!

f:id:eiyu123:20190911234147j:image

f:id:eiyu123:20190911234339j:image

ミズ「うひぃぃぃ!前、遊びに行った時の日記が書けねぇぇぇ!」

f:id:eiyu123:20190911234431j:image

上の画像の様に写真にモザイク代わりにアスキーアートを使うのですがこれがまた面倒くさい。

アスキーアートの画像を保存する→アスキーアートの余白の部分を消す→写真に貼る。

この流れがめんどくせぇぇぇ!!!

f:id:eiyu123:20190911234805j:image

ミズ「なんだこの写真!モザイクつけにくい!なんだこのアスキーアート!細かい所があって余白の部分消しにくい!誰だこんな写真撮った奴!誰だこんな面倒くさいアスキーアートをモザイクに使ってる奴!!!」

f:id:eiyu123:20190911234944j:image

ミズ「・・・僕ですね」

毎回、こんな感じです。とりあえずそんな面倒くさい作業に負けず日記を書いて行こうと思います。頑張ります。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter