ミズとインターネット“もなちゃと”

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

もなちゃととは・・・

f:id:eiyu123:20210805225931j:image

(↑実際の画面)

アスキーアートのキャラクターを使い、チャットを楽しむサイトである。

小学生の頃からインターネットを使っていた僕も小学生5年生ぐらいの時にどハマりしてほぼ毎日、もなちゃとをしていました。

もなちゃとを楽しみ為にローマ字を覚えたと言っても過言ではありません。

友達ともなちゃと内で合流して会話をしたり、チャット内に1人は必ずいる喧嘩師と口喧嘩をしてコテンパンにやられたり、裏技?を利用したら使えるキャラクターを頑張って出そうとしたりしたりしていました。

↓裏技?を使用したら使える様になるキャラクター

f:id:eiyu123:20210805231250j:image

・・・そんなもなちゃとですが・・・

f:id:eiyu123:20210805232031j:image

f:id:eiyu123:20210805232024j:image

(実際はスマホで検索しました。)

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210805232151j:image

f:id:eiyu123:20210805232643j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210805232702j:image

f:id:eiyu123:20210805232851j:image

ミズ「・・・もなちゃとのホームページが出て来ない・・・」

気付いたらホームページが閉鎖されていました。

これも時代の流れって奴でしょうか・・・

ありがとう・・・もなちゃと・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube