このブログのちょっとした変更点2

皆さん、こんにちは!ミズです!

以前に友達のWDちゃんのモザイクに使用しているアスキーアートの変更でブログを書きましたが、今回もブログのちょっとした変更点を書こうと思います!

・・・えっ?ブログのジャンルが“日常ブログ”から“政治ブログ”にする?

学生の頃の教科書を見ると勉強が嫌すぎて拒絶反応を起こすほどアホの子の僕が政治の事を語ったら、その理解してなさ・アホの子ぶりにこの国の全国民が呆れ、結託し、僕の事を狙い始める事は目に見えてるので、絶対にやりません!

・・・さてそんな事はさておき、今回の変更点は友達の「R太」の名前の変更です。

f:id:eiyu123:20210119214954j:image

R太

ミズとは幼稚園児からの友達。普段はクールで騒ぐ事はしないが、一度何かのスイッチが入ると物凄くハッチャける。その時はミズも一緒にハッチャける。(主な被害者はKai君)

幼稚園児からの友達の「R太」ですが、名前を変更しまして、これからは「るんたい」という名前で書いて行こうと思います。

f:id:eiyu123:20210119215546j:image

名前の由来は彼が遊んでるゲームで使用している名前から取りました。

変更の理由としては僕のブログの友達の名前にアルファベットが入ってる友達が多く、なんか急にひらがなの名前の友達が欲しくなったからです!

自分で理由を書いてて「俺何言ってんだ・・・?」となりました。おそらく皆さんも同じ気持ちだと思います。

まぁ、名前がるんたいになった所で僕のブログ内容はこれからも同じ様な感じで書いて行くのでよろしくお願いします!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube