友達と気まぐれしゃぶしゃぶ日記

2022年4月21日、ふとこんな事を思いました。

f:id:eiyu123:20220718222203j:imageミズ「しゃぶしゃぶ食いて・・・」

急にしゃぶしゃぶが食べたくなった僕は友達にLINEで“いかに僕がしゃぶしゃぶが食べたいか・しゃぶしゃぶの魅力・しゃぶしゃぶの歴史”などを送りまくって友達を誘ってしゃぶしゃぶを食べに行く事にしました。

まぁ、本当の事を言うとただ“晩ご飯行こう”的なLINEを送っただけです。友達を誘った後はお店に予約をして、久々の「しゃぶしゃぶだ〜!」とワクワクしながら予約日を待っていました。

4月24日、予約の時間は21時・・・僕達は20時30分に合流しました。

ちなみにこの日のメンバーは、

f:id:eiyu123:20220718224149j:imageメタキン・・・カフェインとごちうさ大好き。

f:id:eiyu123:20220718224220j:imageライダー・・・特撮大好き。

f:id:eiyu123:20220718224315j:imageヒロ・・・UVERworld・[Alexandros]・MY FIRST STORY大好き。

f:id:eiyu123:20220718224423j:imageミズ・・・お寿司大好き。

アスキーアートが顔が隠れていますが、全員マスクをしています。

この4人です。ちなみにメタキンヒロは初対面です。

30分ほど時間があったので近くにゲームショップがあったのでそこで時間を潰しました。

f:id:eiyu123:20220718224636j:imageメタキン(上)「うわ!このゲーム懐かしい・・・」

ライダー(下)「このゲームやってたわ〜」

みんな、ゲームの話で盛り上がってました。みんなが盛り上がっている中・・・

f:id:eiyu123:20220718225652p:imageは人見知りで全く喋ってませんでした。

おそらくカカシもしくはマネキンと同じ部類なんだと思います。

・・・ちなみに僕はこの時・・・

f:id:eiyu123:20220718230318p:imageミズ「ふふふ・・・あの場所(R -18コーナー)がを呼んでいるぜ・・・」

スケベでごめんなさい。

まぁ、そんなスケベはほっといて・・・そんな事をしていたら予約の時間になったので4人でお店に向かいました。

f:id:eiyu123:20220718231511p:imageメタキン(左)・ライダー(右)

f:id:eiyu123:20220718232322p:imageライダー(左)・ヒロ(右)

食べ放題を楽しみました。しゃぶしゃぶはもちろん、お寿司や焼き鳥もあって最高に美味しかったです!

23時頃・・・会計を済まして、お店の外に出ました。お店の外で会話をして各自、家に帰る事にしました。

・・・この日、メタキンライダーヒロの3人と晩ご飯を食べに行きました!いきなりの誘いでも来てくれた3人には本当に感謝です!また行きたいです!

・・・ちなみにR -18コーナーの前に立っている写真をメタキンTwitterに投稿したのですが、メタキンが通っていた大学の後輩から・・・

f:id:eiyu123:20220718233711p:imageこんな事を言われました。

彼には下の方の毛が禿げる呪いを掛けたいと思います。アンバランスに禿げるがよい!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube