明日は休み!!!のはずだったが・・・

今日は金曜日・・・

f:id:eiyu123:20190802213635j:image

ミズ「・・・今日は金曜日・・・明日は・・・」

f:id:eiyu123:20190802213709j:image

ミズ「休み!!!」

イエエエエエエエエエエエエエエエイ!休みだああああああああああ!遊ぶぞおおおおおおおおおおお!カラオケか!?映画でも見に行こうか!?今なら、なんでも出来そうな気がするうううううううう!!!

そんな事を思っていると先輩からこんな事を・・・

f:id:eiyu123:20190802214050j:image

眼鏡主任「上司から連絡があって明日・・・仕事あるらしいよ・・・」

f:id:eiyu123:20190802214213j:image

えっとですね・・・そうね・・・色々と言いたい事があるのですが・・・とりあえず一つだけ言うとしたら・・・

f:id:eiyu123:20190802214929j:image 

チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

ああああああああああああ!!!俺のカラオケを返せ!!!映画を返せ!!!ぬベぇああああああああああああああああああ!!!ふぃぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の仕事終わり、上司からチョコアイスを貰いました!嬉し〜〜〜!・・・はい!

では今回はこの辺で・・・

 

 

 

f:id:eiyu123:20190802215428j:image

ミズ「え?オチ?無いよ?」

はい、すみません。

ミズ (@mizuuu777) on Twitter