急性胃腸炎になりました日記後日談

どうも、ミズです!

僕はこの金曜日(2月5日)の夜に急性胃腸炎になってしまいました。

↓その時の様子

f:id:eiyu123:20210208204222j:image

急性胃腸炎になりました日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

金曜日の夜は下痢とゲロゲロパーティでした・・・次の日には病院に行く事にしました。

f:id:eiyu123:20210208204532j:image

凄いフレンドリーな病院でした。そこで点滴を受けて薬を貰いました。

・・・さて、そんな感じでだいぶ良くなり、月曜日には会社に出勤しました。

今回は急性胃腸炎になった僕の会社での後日談です!

朝、出勤しました。すると先輩や同級生から・・・

f:id:eiyu123:20210208211643j:image

でっていう先輩「駄目だぞ・・・拾い食いは・・・

f:id:eiyu123:20210208212236j:image

JUSMT「何を拾って食べたんだよ!!!

f:id:eiyu123:20210208213027j:image

“拾い食い”が原因だと思われてました。

酷くないですか!?これ!

僕的にもっと「大丈夫だったか?」とか「今は大丈夫?」とかそんな感じの声が聞きたかったです!ちなみに別の部署の上司からも「拾い食いをするなよ!」と言われました。

何で「僕=拾い食いをする奴」だと思われるんだよ!チクショォォォォォォォ!

そんな感じで仕事を始めました。

お昼休みになりました。

f:id:eiyu123:20210208214419j:image

JUSMT「昼ご飯何食べるの?やっぱり拾った食べ物?」

f:id:eiyu123:20210208214452j:image

ミズ「食べねぇよ!てかやっぱりって何だよ!いつもやってるみたいじゃねぇか!」

定時になったので帰る事にしました。

ミズ「お疲れ様です〜!」

先輩「お疲れ〜帰り道、食べ物落ちてても食べるなよ〜」

ミズ「食べないですよ!」

・・・結局、1日ずっと拾い食いするなよと言われました。なにこれ酷くね?

ちなみに家に帰ってから母親からは・・・

f:id:eiyu123:20210208213759j:image

母親「あんた、幼稚園児の頃、友達と駄菓子屋さんでお菓子食べてる時、友達が落としたお菓子拾ってバンバン食べてたよ。

そりゃ〜拾い食いすると思われていてもおかしくないですかね?

そう・・・!お菓子だけにね!(今、うまい事言いました)

・・・それでも嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はい、こんな感じでした。今はだいぶ良くなっています!この調子で完全に治して行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube