アイス大好き日記!!!

f:id:eiyu123:20190801210242j:image

ミズ「あ・・・暑い・・・」

f:id:eiyu123:20190801210148j:image

ミズ「あ、どうも夏は大好き!だけど暑いのは大嫌い!ミズです!」

やっと梅雨が明け、大好きな季節「夏」が来たのにそれと同時に嫌いな暑さが来て嬉し悲しい日々を送っております。しかし暑い夏にもいい事があります!それは・・・

f:id:eiyu123:20190801211307j:image

アイスが他の季節よりも美味しく感じる!

クーラーが効いてる涼しい部屋で食べるアイス・・・これ以上の贅沢はありません!最高ですね!

f:id:eiyu123:20190801212247p:image

森永チョコレートアイスクリームバーPARM(パルム)

特に好きなアイスはこのパルム!チョコの味とバニラの味が・・・なんかこう混ざって・・・ハーモニーというか・・・食感とかが・・・チョコバニラで・・・もう最高!

f:id:eiyu123:20190801212533j:image

「・・・」

以上、ボキャブラリーがチリ紙レベルの食レポでした。僕ならグルメ漫画とかでこんな食レポが載ってたらその漫画を焼き払うと思います。はい。

・・・そんな事はともかく、夏大好きアイス大好きな僕は今日も仕事終わり涼しい部屋でパルムを食べました!

f:id:eiyu123:20190801213206j:image

ミズ「うひょひょひょひょひょ!!!食べるぞ〜食べるぞ〜食〜べ〜る〜ぞ〜!!!」

パルムを食べる為、袋を開けたのですがその時に手を滑らし・・・

f:id:eiyu123:20190801213331j:image

ゴミ箱に落としました。

こんな悲しい事あります?21歳の男が「うわぁぁぁぁぁぁぁ!僕のアイスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!comeback!!!」と叫びました。

f:id:eiyu123:20190801214640j:image

ミズ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」

f:id:eiyu123:20190801214640j:image

f:id:eiyu123:20190801214640j:image

f:id:eiyu123:20190801214705j:image

f:id:eiyu123:20190801214250j:image

まぁ、食べるんですけどね。

ゴミ箱に落ちようがアイスは普通に美味しかったので良かったです。

f:id:eiyu123:20190801215052j:image

ミズ「Foo⤴︎最高〜🎵」

アイスを食べてテンションが上がった僕は調子に乗りジュースも飲みまくりました!アイスとジュース・・・最強の組み合わせですね!

そして!アイスとジュースを食べて飲んだ後は!

f:id:eiyu123:20190801215344p:image

f:id:eiyu123:20190801215357p:image

f:id:eiyu123:20190801215415p:image

f:id:eiyu123:20190801215429p:image

トイレに駆け込みました。

前にも同じ事をしました。何故人間は過ちを繰り返すのでしょうか・・・

カッコよく言ってますが要は「食べすぎ飲みすぎでトイレに駆け込んだ話」ですから、カッコつけもクソも無いと思います。(トイレだけに)

ミズVS便意 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑前の過ち

f:id:eiyu123:20190801215834j:image

/ もう二度と食べ過ぎ飲み過ぎはしない・・・\

トイレではそんな事を誓いました。そう誓った数分後、この日記をジュースを飲みながら書いてます。ダメだこりゃ

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter