ミズVS便意

f:id:eiyu123:20190625215539j:image

漏れそうじゃあああああああああああああああ!!!

はい、どうもミズです。ヤバいです。

仕事中、急にお腹が痛くなりました。多分原因はアレですね。アメちゃんだと思います。職場にある冷蔵庫の飴を2個食べただけなのにお腹がカーニバルです。

とにかくお腹のフェスティバルを必死に耐えて仕事を終わってからこのフェスティバルを処理する事にしました。仕事の途中に行くより終わってからゆっくりした方がいいですもんね!

フェスティバルが始まり出して数時間後・・・ようやく仕事が終わりました。

仕事が終わる頃には・・・

f:id:eiyu123:20190625220514j:image

ミズ「全然痛くなくなったぁぁぁ!!!」

フェスティバルが終わりました!つまりお腹の痛みが無くなったのです!これによってウキウキルンルン気分で家に帰る事にしました!

ちなみに余談なんですが職場から僕の家まで40分かかります。

【20分後】

f:id:eiyu123:20190625221234j:image

ミズ「アレ?お腹痛くなってきた?」

【30分後】

f:id:eiyu123:20190625221612j:image

第2のフェスティバル、開始!!!

家まで10分って所でフェスティバルが再開しました・・・

しかし帰り道にはコンビニがいくつかあります。コンビニでトイレを借りるという手もありますが僕は・・・

f:id:eiyu123:20190625222032j:image

コンビニには寄らない、家のトイレに行く!!!

行くなら一番落ち着く家のトイレでフェスティバルを処理したいのです!僕はお腹の中で暴れるフェスティバルを気合と根性で抑え込み、家に向かいました!

そして10分後・・・

家に着きトイレに駆け込みました・・・

その結果・・・!!!

f:id:eiyu123:20190625223033j:image

             I am happy

私は幸せです・・・体は悪い物が全てトイレに流されました。幸せです。

そしてハッピーな僕は晩御飯を食べた後、仕事終わりの楽しみ・・・ジュースとアイスを堪能しました!!!いや〜美味しかったです!!!

そして!ジュースとアイスを堪能した後は・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190625232238j:image

第3のフェスティバル、開始!!!

皆さんもジュースの飲み過ぎ、アイスの食べ過ぎには気を付けて下さい。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter