お祭りと友達とご飯の話

土曜日、友達のKZHから遊びの誘いがありました。

f:id:eiyu123:20190728081507j:image

KZH「YTさんと近所の祭りに行くんやけどどう?」

日曜日友達とカラオケ行ったり串カツ屋行ったり人間やめそうになった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達と僕の家で遊んだり、出かけたりした話!【後半】 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

カラオケと夜ドライブ日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

16日に友達と梅田に行ったりカラオケ行ったりした話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

カバン整理と友達とご飯日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑KZHが出てる日記

遊びが大好きな僕はこの誘いを断る訳がありません!

f:id:eiyu123:20190728083142j:image

ミズ「お・・・お祭りだとっ!!!絶対行きたい!絶対行く!」

f:id:eiyu123:20190728083142j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20190728083307j:image

ミズ「あ、俺土曜日仕事だわ」

f:id:eiyu123:20190728083307j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20190728133403j:image

f:id:eiyu123:20190728133409j:image

ミズ「チクショォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!」

結局、お祭りには参加出来なかったです・・・そりゃこんな感じ↑にもなりますよ。土曜日、仕事中ずっと「チクショ・・・チクショ・・・」と思いながら仕事をしてました。・・・仕事終わりYTさんに電話しました。もしかしたらまだお祭りは終わってないかもしれない!・・・そんな事を思いながら電話しました。

f:id:eiyu123:20190728134444j:image

ミズ「YTさん・・・お祭りは・・・お祭りはもう終わったのかい?」

f:id:eiyu123:20190728134713j:image

YTさん「今盆踊りしてるからもう終わるな」

ダメだこりゃ。その後、YTさんとの話し合いにより晩御飯だけ食べに行く事になりました。

f:id:eiyu123:20190728135853j:image

家に帰り、用意を超高速で済ませてみんなの元へ向かいました。ちなみに今回のメンバーは

f:id:eiyu123:20190728143626j:image

ミズ・YTさん・KZH・はる君・あやNON(初登場)の5人です。

数十分後・・・4人の元にたどり着きました。

ミズ「おーーーい!」(車の中から)

KZH 「あ、ミズちゃん」

YTさん「とりあえず乗りましょう」

車に乗り込み、早速晩御飯を食べに行く事にしました。車の中ではあやNONの「あだ名をどうするか」という会話をしていました。

f:id:eiyu123:20190728154126j:image

YTさん「どうしよう」

f:id:eiyu123:20190728154350j:image

 KZH「ババァとか」

f:id:eiyu123:20190728154704j:image

あやNON「誰がババァだ!」

f:id:eiyu123:20190728154901j:image

ミズ「じゃあヒロとか」

f:id:eiyu123:20190728154704j:image

あやNON「誰がヒロだ!!!

f:id:eiyu123:20190728155440j:image

↑ヒロ

ババァ・ヒロというあだ名を付けられるあやNONも可愛そうですが自分がいない所でこんな事言われてるヒロ君も可愛そうですね。

まぁ言ったのは僕ですけど・・・ふふふ。

またYTさんがあやNONに対してこんな事をしてました。

f:id:eiyu123:20190728224753j:image

YTさん「お手!」

YTさんがあやNONにお手をさせてました。その他にも「おかわり」をさせたりもしてました。何やってるんっすかね?

f:id:eiyu123:20190728225149j:image

 KZH「車の後ろでイチャイチャしないで・・・」

f:id:eiyu123:20190728225309j:image

ミズ「全くだ!!!」

あやNON本人は否定していましたが僕とKZHとYTさんの中では「あやNON=ドM」という方程式が出来上がりました。本人は否定していましたが・・・

後ははる君が車のカーナビのボタンを触っていたので「そのボタンを押すと車が爆発するよ」と嘘をついたりしました。酷い大人ですね。

・・・数分後、お寿司屋に到着し晩御飯にしました。お寿司を食べた後は解散する事にしました。車の中では僕が「実は僕とヒロは従兄弟」という嘘をついたり、僕のあくびがKZHに移ったりしました。

お祭りには参加出来ませんでしたがとても楽しい土曜日になりました!次こそはお祭りに参加したいです!だから僕が住んでる町はもっとお祭りをやって下さい。お願いします。マジで。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter