友達とアミューズメントパークで遊びまくった話

土曜日(7月6日)のあらすじ

心優しき森の妖精「ミズ」、世界を守る為戦う男「ライダー」、眼鏡「ヒロ」の3人は夜ドライブに出かけた。しかし年には勝てず途中で3人とも睡眠を取り始めた。「若い頃の体力・・・戻って来てくれ・・・」夜の空を見ながら僕は思った・・・。

ミズとヒロとライダーと夜ドライブ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑夜ドライブの日記

・・・さてそんな僕は次の日に大阪にあるアミューズメントパークBb(ビィ・ビィ)に遊びに行きました。今回はその時の日記です。

【メンバー紹介】

f:id:eiyu123:20190708213009j:image

左「ミズ」消しゴムを食べた事あります。

真ん中「ライダー」“ウルトラセブン”の事を“ウルトラマンセブン”と言うと襲い掛かって来る

右「YTさん」ミズに渡すジュースを振る男

ーーーーーーーーーー

ちなみに土曜日の夜ドライブに居たヒロは事情で来れなくなりました。ガッテム!

そんな事はさておき、集合なんですが僕が集合場所の駅の名前を間違え遅れました。

“集合場所に遅れる”コレはもう僕の特技と言ってもいいでしょう。生活する上でベスト5に入るぐらい要らない特技ですね。YTさんと合流した後は「似た名前の駅が多過ぎる!」と遅れた理由を駅の名前のせいにしてました。

ミズ「似た名前の駅が多過ぎるんだよ!もっと分かりやすい名前にしやがれ!」

ライダー「例えば?」

ミズ「そうだな・・・ファイヤーチェリー駅とかゴールデンシュークリーム駅とか?」

ライダー「くっそダサいな」

ミズ「くっそダサいっすね」

そんなダサい駅になるぐらいなら“ウンコ駅”とかになる方がマシだと思います。

なったらそれもそれで嫌ですけど。

そんな会話をしてる内にBb(ビィ・ビィ)に到着しました。受付を済ませ、最初に遊んだ物は・・・

f:id:eiyu123:20190708225411j:image

ビリヤードで遊びました!YTさんはビリヤード経験がありビリヤードレベルで言えば“堕天使ルシファー”レベルなのですが僕とライダーはビリヤード経験が無くてビリヤードレベルは“食品トレー”レベルです。なので棒の持ち方からYTさんに指摘されました。

ミズ「あ!玉に当てれた!」

ライダー「うおおお!」

ミズ「これで俺の勝ちにしてくれませんかね!?」

YTさん「駄目です」

ミズ「ですよねー」

こんな感じでビリヤードを楽しみました。ビリヤードを楽しんだ後は僕が楽しみにしてた

f:id:eiyu123:20190708231119j:image

丸太ファイトです!

ルールは簡単!丸太(柔らかい素材)を持って丸太(柔らかい素材)でどつき合う!落ちたら負け!それだけ!

最初「ミズVSライダー」です。勝敗は・・・

f:id:eiyu123:20190717185220j:image

f:id:eiyu123:20190708232251j:image

負けました。ライダー容赦なかったです。

その後、YTさんと戦ったんですが・・・

f:id:eiyu123:20190708233125j:image

f:id:eiyu123:20190708232918j:image

武器を取られた上に足ばっかり狙って来ます。彼は鬼です。鬼と言うか悪魔ですね。

f:id:eiyu123:20190708233331j:image

結局落とされました。

その後はYTさんとライダーが勝負したのですが

f:id:eiyu123:20190708233513j:image

お前ら丸太を使って戦えよ。

f:id:eiyu123:20190708233913j:image

結果、ライダーが勝ちました。

丸太ファイタを楽しんだ後は屋上にある

f:id:eiyu123:20190708234213j:image

フットサルやバスケを楽しんだりしました。30分ほどしかやってないのですが終わる頃には汗ビショビショで体力の8割取られました。しばらく「あああ・・・ああ・・・あああ・・・」しか喋れませんでした。

スポーツを楽しんだ後は

f:id:eiyu123:20190708234608j:image

ロデオに乗りました!

ちなみにコレを乗る前YTさんとライダーには「意外と大した事ないよ」「楽勝楽勝」と言われていたので余裕ぶって乗ったら

f:id:eiyu123:20190708234642j:image

コレもんですよ奥さん。酷くないですかね?

2人の事はこれから「ベルゼブブ」「ベリアル」と呼ぶ事にします。

その後はアーケードゲームをしたり、カラオケを楽しみました。そんなこんなで終了時間が来てしまいました。

帰る時、YTさんに「また来ようぜ!!!」と言ったら「え〜・・・」と言われてプチショックでしたがまた絶対行こうと思います!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter