友達のKai君は夢に向かって頑張ってる様です!

f:id:eiyu123:20190709215033j:image

Kai君・・・ミズの幼稚園からの付き合いの友達。(高校は別々)

一緒に遊んだり映画を見に行ったり、ポケモンGOポケモンを一緒に捕まえに行ったりする仲です。ゲンガーをゲット出来たのもKai君のお陰です。そんなKai君の夢は「漫画家になる事」です。

そんなKai君からこんなLINEが来ました。

f:id:eiyu123:20190709215906j:image

Kai君「漫画のネームを編集部に送ってって言われた!名刺も貰えた!」

なんとKai君は自分の漫画を編集部に見せ、結構いい評価を貰ったみたいです!確実に夢に向かって一歩ずつ進んで行ってますね。僕もなんだが嬉しい気持ちです!

f:id:eiyu123:20190709221011j:image

ミズ「漫画の連載が決まったらお祝いに俺のお尻の穴の模写イラストをプレゼントするぜ!」

f:id:eiyu123:20190709221126j:image

Kai君「ぶっ殺すぞ」

プレゼントの提案をしただけぶっ殺されそうになりました。怖いですね。

まぁそんな事はさておき・・・

f:id:eiyu123:20190709221803j:image

Kai君頑張れ!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter