踏んだり蹴ったり日記

f:id:eiyu123:20190607220439j:image

ああああああああああああ!指に!指にトゲが!誰か助けて!!!

・・・いきなりすみません。仕事中、指にトゲが刺さってえらいこっちゃな「ミズ」です。

最悪です。本当に最悪です。

先輩「爪切りで摘んで抜いたら?」

俺「えー怖いので嫌です」

先輩「ニッパーで抜いたら?」

f:id:eiyu123:20190607221357j:image

ニッパー

俺「もっと怖いです!」

先輩「仕方ないな・・・主任(男)に別の意味で抜いて貰ったら?」

主任「仕方ない・・・ズボンを脱げ」

俺「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

・・・こんな感じの会話を会社でしてました。最低な会話ですね。分かってますよ。

※ちなみにこの主任は前僕にコンドームをくれた人です。

今日会社で貰った物! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記

仕事が終わり、家に帰り僕はトゲを抜く決意をしました。

f:id:eiyu123:20190607222132j:image

俺「うわぁぁぁ・・・めっちゃ怖い・・・でも抜かないと・・・やるしかない・・・」

 

〜3秒後〜

f:id:eiyu123:20190607222321j:image 

俺「あ、抜けた」

マジでピンセット使ったら3秒ぐらいで抜けました。あんだけ騒いでいたのが恥ずかしいです。

f:id:eiyu123:20190607222539j:image

黒い点の所に刺さっていました。とりあえず抜けて良かったです。

テンションが上がった僕は晩御飯にお寿司を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20190607223319j:image

食べた後ウキウキで帰っていたのですが写真みたいに足をぶつけてしまい「なんなんだよ・・・」と思いました。

気分転換にジュースを買おうと思ったら

f:id:eiyu123:20190607223414j:image

全部の準備中になって悲しかったです。

トボトボして家に入ったらカルピスソーダがあったので嬉しかったです。

今日はそんな感じの1日でした。

では今回この辺で・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter