友達のKai君とプリティストアとかその他色々日記

皆さん、こんにちはお寿司大好きミズです。

6/8、友達のKai君と遊びに行きました。

f:id:eiyu123:20190608174209j:image

Kai君

幼稚園からの友達。イラストを描くのが得意。僕のTwitterのヘッダー画面になっているイラストもKai君が描いてくれた。

f:id:eiyu123:20190608174328j:image

そのイラスト

男2人で「映画プリキュアミラクルユニバース」を見に行った話!【ネタバレなし】 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

【ポケモンGO】タツベイと買い物の話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑Kai君が出ている記事

 

朝の9時前、僕とKai君は僕の家の前で集合しました。僕は7時ぐらいに目が覚めたのですが、普通に二度寝してしまい、毎度の如くKai君を待たせてしまいました。Kai君から着信で目が覚めた僕は超高速で着替えを澄ましKai君と合流しました。そして電車に乗り向かった先は・・・

f:id:eiyu123:20190609004150j:image

プリキュア プリティストアです!

プリキュアプリティストアとは・・・プリキュアシリーズのグッズを揃えたオフィシャルショップです。

http://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/store/

f:id:eiyu123:20190609004528j:image

入り口にはキュアフローラがいました。かわいい〜

フローラに癒された後はお店に入店しストラップを買いました。

f:id:eiyu123:20190609005147j:image

かわいい〜

ちなみに片方はKai君に誕生日プレゼントとして買ってもらいました。

プリティストアを出た後はお昼ご飯にしました。

f:id:eiyu123:20190609005528j:image

f:id:eiyu123:20190609005709j:image

ミズ「うめぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

f:id:eiyu123:20190609005842j:image

ミズ「この塩豚がうどんとマッチしていて・・・なんかこう・・・美味しい!おにぎりもシャケが入ってて・・・風味とかなんかこう・・・美味しい!」

食レポダンゴムシレベルのミズ

ダンゴムシレベルの食レポをした後はKai君が行きたいお店へ向かいました。

電車を乗り継いで着いた場所は梅田です。

梅田駅の近くにはゴジラの像があったのですが・・・

f:id:eiyu123:20190609010743j:image

コレめっちゃカッコよくないですかね?

やばいっしょ。ヤバすぎて漏らしそうです。

f:id:eiyu123:20190609010932j:image

横からもカッコいいですね。これ以上見たら感動で漏らしそうなので早速とお店に向かいました。

f:id:eiyu123:20190609011101j:image

Kai君が行きたいお店は「Loft」です。

なんでもKai君はインテリアとしてオシャレなテープが欲しいとかなんとか・・・

f:id:eiyu123:20190609011240j:image

テープを選ぶKai君

僕も少しテープを見てみたのですが・・・

f:id:eiyu123:20190609011328j:image

このテープ怖すぎじゃないですかね?本気で漏らしそうになりました。テープを見た後は上の階へ行きホビーや本を見ました。

f:id:eiyu123:20190609012003j:image

Kai君「ミズちゃん、俺の誕生日プレゼント期待してるからね・・・うふふ」

f:id:eiyu123:20190609082918j:image

ミズ「気持ち悪」

と言いましたがKai君も僕に誕生日プレゼントを買ってくれたので僕も何かプレゼントしようとは思います。Kai君へのプレゼントはハイチュウ1個にしようかなと思ってます。

 

上の階を探索した後は家に帰る事にしました。電車を乗り継ぎ地元に帰って来た僕らは特にやる事が無い為、家に帰る事にしました。

Kai君と解散した後、家に着いた僕ですがここでアクシデントが1つ・・・

f:id:eiyu123:20190609082918j:image

家の鍵が開いてない

f:id:eiyu123:20190609083223j:image

ミズ「どうしよう・・・鍵が開いてない・・・鍵は持ってない・・・」

f:id:eiyu123:20190609083223j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20190609083419j:image

f:id:eiyu123:20190609083653j:image

f:id:eiyu123:20190609083708j:image

f:id:eiyu123:20190609083720j:image

窓から入りました。

窓から入る際、周りをキョロキョロしながら入ったのですがその姿は泥棒そのものでした。入る際は通報された時の対処法を考えてました。考えた結果、警察が来た時は「うわ〜ん」と泣く事にしました。

 

・・・今回はプリティストアとLoftに行きましたが、今度行く時はゲームセンターとかも行ってみたいです。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter