誕生日後日談!

どうも、皆さん「ミズ」です!いや〜昨日は浮かれましたね〜昨日6月5日は僕の誕生日で、友達からはお祝いメッセージが来まして浮かれました。

f:id:eiyu123:20190606200222j:image

これが浮かれてる僕です。何やってるんですかね?僕にも分からないです。

後お祝いメッセージは友達、先輩だけじゃなく父親からも来ました。

f:id:eiyu123:20190606195444j:image

コレです。有り難いですね。そんな父にはお礼にドロップキックをプレゼントしたいと思います。ぐふふ

そして浮かれた代償なのか次僕は次の日・・・

 

体に湿疹が出て早退しました。

 

誕生日の次の日にコレですよ。僕は呪われてるんですかね?

f:id:eiyu123:20190606200418j:image

そんな僕の写真。ふてくされてますね。診察代、薬代で2600円ぐらい取られました。そりゃこんな顔にもなりますよ!

とりあえず今度の休日まであと数日なので頑張りたいと思います。

では今回はこの辺で・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter