会社の先輩とこんな会話ばっかり

僕の会社のでっていう先輩がこんな事を言っていました。

f:id:eiyu123:20200414225525j:image

でっていう先輩「ミズ・・・うちの会社にバイセクシャルの子(ミズ)がいるって話を嫁にしたんだよ・・・で、その子は売り専(ゲイ向け風俗店)にも行ってるって話をしてな・・・」

f:id:eiyu123:20200414230147j:image

ミズ「ほうほう」(アウティングされた・・・まぁ別に隠してる訳じゃないから俺はいいけど・・・)

f:id:eiyu123:20200414225525j:image

でっていう先輩「そしたら嫁は『アンタは売り専とか行かないの?』って言ってきてな」

f:id:eiyu123:20200414225525j:image

でっていう先輩「俺が冗談のつもりで『行って来ていいの?』って言ったんだよ・・・そしたら・・・」

f:id:eiyu123:20200414230612j:image

でっていう先輩「OKされたんだよ・・・

f:id:eiyu123:20200414230147j:image

f:id:eiyu123:20200414230612j:image

でっていう先輩「その後、嫁が『その代わり私も腐女子活動もっとするから』って・・・」

f:id:eiyu123:20200414230147j:image

f:id:eiyu123:20200414230612j:image

でっていう先輩「・・・」

f:id:eiyu123:20200414230612j:image

でっていう先輩「どうしたらいいと思う?」

f:id:eiyu123:20200414230147j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20200414230147j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20200414230956j:image

ミズ(この会社は終わってる・・・

こんな感じの会話を先輩としながら仕事を頑張っています。

そのでっていう先輩とはコロナが落ち着き、時間が出来たら一緒に売り専に行くという約束をして落ち着きました。

・・・なんだこの話。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter