今日会社で貰った物!

※今回の記事には性的な表現や記述が含まれますので、大丈夫な方だけ見て下さい。ぐふふ

 

f:id:eiyu123:20190425212201j:image

どうも「ミズ」でーす!イェーイ!

今回、会社の人から「ある物」を貰いました!

 

それは休憩時間の事でした・・・

 

f:id:eiyu123:20190425212859j:image

ミズ「ウヒィ〜仕事終わるまで後3時間ぐらいか?なげぇ〜」

 

f:id:eiyu123:20190425213229j:image

主任「ミズ、これをあげよう」

 

f:id:eiyu123:20190425213631j:image

ミズ「ん?」

 

f:id:eiyu123:20190425213648j:image

ミズ「こ、こ、これは!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190425213732j:image

コンドームでした。

 

f:id:eiyu123:20190425213759j:image

めちゃうすらしいです。

その人曰く仕事中出てきたらしいです。

 

f:id:eiyu123:20190425214303j:image 

ミズ「ほうほう・・・でとりあえず貰ったのはいいけど・・・」

 

f:id:eiyu123:20190425214407j:image

ミズ「いつ使えばいいの?」

 

いつ使えばいいんだよコレ。マジでマジで。

友達からは「それを使ってミズは犯罪を起こしそう」って言われました。ふざけんな

 

興味本位でコンドームを出してみたんですが、ネバネバしていたので思わず床に叩きつけてしまいました。

先輩曰く「コンドームはそれが普通」らしいです。マジっすか

ちなみにコンドームは2つともゴミ箱に捨てときました。

 

 

 

f:id:eiyu123:20190425213631j:image

ミズ「ちなみにこの話は今回の記事にはあまり関係ない事なんだけど・・・」

 

f:id:eiyu123:20190425214303j:image

ミズ「このブログは友達だけじゃなくて・・・」

 

f:id:eiyu123:20190425213631j:image

ミズ「も見てるんだよね・・・うん」

 

f:id:eiyu123:20190425213631j:image

ミズ「つまりこの記事も親が見てるって事・・・」

 

f:id:eiyu123:20190425214303j:image

ミズ「・・・」

 

f:id:eiyu123:20190425214407j:image

ミズ「どうするぅ?」

 

f:id:eiyu123:20190425214407j:image

ミズ「・・・」

 

f:id:eiyu123:20190425214407j:image

ミズ「マジで」

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter