友達と梅田日記!

どうも!暑くて溶けて水になって森に流れて行き、森を豊かにしそうな「ミズ」です!

今日、友達と梅田に行きました!今回はその日記です。

14時、集合

14時に目的の梅田駅に集合する事にしました。今回の目的は遊ぶ事と僕の誕生日プレゼントを買う事とトルコアイスを食べる事でした。

f:id:eiyu123:20190601184114j:image

トルコアイス(ハラル対応) – 株式会社 トゥーバトレーディング

コレがトルコアイスです。にょーんと伸びるアイスです。コレと僕の誕生日プレゼントを求め、僕は梅田と言う大都会に旅に出かけました!

今回のメンバー

f:id:eiyu123:20190601201838j:image

ミズ・・・熱中症になりそうだったのでCCレモンを飲むが、飲み過ぎでお腹を壊す。

 

f:id:eiyu123:20190601202430j:image

SB・・・梅田、難波の案内名人。

 

f:id:eiyu123:20190601202023j:image

YTさん・・・部長兼監督。今日のメンバーに入っていたのだが・・・

14時頃、集合

f:id:eiyu123:20190601194343p:image

梅田駅に到着しました!予定では14時に集合して遊ぶ予定でしたが・・・

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190601202723j:image

誰も来ないんだなコレが・・・

なんで?どうして?悲しみが止まりません。

とりあえず2人にLINEしたのですが・・・

f:id:eiyu123:20190601203321j:image

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ヤバいです。ヤバい反応でした・・・コレ今日遊べるんですかね・・・とりあえずトイレに行ったり、本屋に入ったりベンチに座ったりウロウロしていました。

そして待つ事、50分後・・・

f:id:eiyu123:20190601212341j:image

SB登場!

いや〜友達が来てくれるだけでこんなに安心する物だとは思わなかったです!しかし・・・

 

YTさんが来ない!

YTさんが来ないんですよ・・・途中で宇宙人に攫われたんですかね?

 

f:id:eiyu123:20190601214113j:image

ミズ「YTさんが来ない!既読もない!どうする!?」

 

f:id:eiyu123:20190601214149j:image

SB「仕方ない・・・2人で難波へ行くべ。YTが来たら後で合流したらいいか」

 

f:id:eiyu123:20190601214443j:image

ミズ「はーい」

冷静なSBで助かりました。多分僕だけだったら友達が来ない事で焦りすぎて四肢が爆発し駅に僕の血が降り注ぐ事でしょう。そんな恐ろしい事は僕もしたくないので冷静なSBに感謝です。

 

難波へ

f:id:eiyu123:20190601215822j:image

SB「よし、歩いて難波へ行くぞ」

 

f:id:eiyu123:20190601220030j:image

ミズ「オォー!」

 

f:id:eiyu123:20190601220030j:image

ミズ「・・・歩いて?

現在地は梅田駅です。

f:id:eiyu123:20190601220116j:image 

徒歩で1時間!

 

f:id:eiyu123:20190601220146j:image

ミズ「え?徒歩で1時間って出てるんですけど・・・」

 

f:id:eiyu123:20190601214149j:image 

SB「1時間なんて余裕だろう。俺とYTが遊ぶ時はいつも歩いているぞ」

 

f:id:eiyu123:20190601220146j:image 

まさか徒歩で難波まで行くとは思いませんでした・・・外は暑くてアイスの様に溶ける事を覚悟しました。途中でコンビニに寄ってジュースを買ったりソファーの専門店などで休んだりしました。じゃないとマジで溶けてアイスになりそうなので・・・ちなみに味はチョコ味です。

 

歩き続けて1時間後、難波に着きました。難波に着いた後はゲームセンターでUFOキャッチャーでお金を毟り取られたり、 

f:id:eiyu123:20190601221426p:image

ポケモンセンターに行き僕の誕生日プレゼントで買う物を見たりしました。

しかしレジには沢山の人がいて並ぶのが面倒になったのでプレゼントは後日買う事にしました。

その後やる事も無くなったのでSBと解散しました。ちなみに今日YTさんは普通に用事があって遊べなかったそうです。

1時間歩いた事がしんどかったですけど、とても楽しい1日になりました!今度は行く店を事前に決めてから行きたいです!

あとですね・・・帰りの電車に乗ってる時に思い出したんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

トルコアイス食べるの忘れた。

難波に行った時にお店は見つけたんですけど、帰る時に買えばいいかと思って・・・そして普通に解散してしまいました・・・

f:id:eiyu123:20190601222720g:image

ミズ「寝よう」

今日はもう寝ます。

 

では今回はこの辺で・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter