カラオケと夜ドライブ日記!

ある日、友達のヒロから連絡がありました。

f:id:eiyu123:20190603201901j:image

ヒロ・・・このブログの管理人「ミズ」の学生時代からの友達。ほぼ毎週遊んでいます。

日曜日友達とカラオケ行ったり串カツ屋行ったり人間やめそうになった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

姫路セントラルパーク日記!!! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑ヒロが出てる記事

そんなヒロ君から土曜日にLINEが入りました。

f:id:eiyu123:20190603203150j:image

ヒロ「明日、予定空いてる?」

明日(日曜日)の予定を聞いてきました。しかし僕は日曜日には朝から用事がありました。

f:id:eiyu123:20190603203531j:image

ミズ「あー・・・日曜日は用事があるな・・・どうする?夜に飯だけでも行く?飯行くなら人誘おうぜ」

 

f:id:eiyu123:20190603203150j:image

ヒロ「わかった」

 

f:id:eiyu123:20190603203150j:image

ヒロ「あとカラオケ行こうと思うけど行く?朝は無理やな?」

 

f:id:eiyu123:20190603203939j:image

ミズ「行くぜ」

・・・という訳で用事が終わった僕は車に乗り込みカラオケに向かい、ヒロKZHはる君と遊びました。

 

・ヒロ

f:id:eiyu123:20190603205256j:image

ヒロが歌うFlamingo(米津玄師)はYTさんから「(音程が)フラフラFlamingoやな」と高評価を貰っている。

・KZH

f:id:eiyu123:20190603205635j:image

この前、誕生日だったらしい。おめでとう!

・はる君

f:id:eiyu123:20190603210433j:image

最年少

・ミズ

f:id:eiyu123:20190603211152j:image

ご飯を食べるとすぐに眠くなる。

 

カラオケ

17時にカラオケ店に着き、ヒロ達と合流しました。

f:id:eiyu123:20190603220018j:image

KZH「愛してるっちゅう手紙♫不器用なこんな僕に♫」

 

f:id:eiyu123:20190603220542j:image

ヒロ「今日も明日も明後日も♫let me share the love with U♫

 

f:id:eiyu123:20190603221639j:image

ミズ「こなぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃねぇ♫」

 

f:id:eiyu123:20190603221707j:image

大体こんな感じでした。後ヒロと少女アニメ主題歌対決しました。ヒロは「おジャ魔女どれみ」のおジャ魔女カーニバル!!を歌い

f:id:eiyu123:20190603222255j:image

https://youtu.be/ALAmg8ZJgnM

僕は「ふたりはプリキュア Splash Star」のまかせて スプラッシュ スターを歌ったのですが

f:id:eiyu123:20190603222406j:image

https://youtu.be/0uzLxKTu3vc

その光景を見たら恐らく通報されそうなので省略します。もし僕と連絡が取れなくなったら察して下さい。

そんなカラオケは20時までやりました。

f:id:eiyu123:20190603223448j:image

ちなみに僕は19時過ぎ頃から歌う曲が無くなったので部屋でストレッチをして遊んでました。

 

ドライブ

カラオケを出た後はKZHの車に乗り、ドライブへ行きました。

f:id:eiyu123:20190603224047j:image

KZH「さぁ、ドライブへ行こう」

 

f:id:eiyu123:20190603224417j:image

ミズ「YES!!!」

f:id:eiyu123:20190603225100j:image

ヒロ

f:id:eiyu123:20190603225949j:image

KZHとはる君

車の中では音楽を流したり怖い話をしたりしたのですが、僕が後ろに積んであった荷物が人の顔に見えてビビって叫んでしまい車内に悲鳴が響き渡るというアクシデントがありましたが、本当に楽しい日曜日になりました!

では今回はこの辺で・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter